Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


栗栗栗~っ


甘栗でませんねぇ……。
とりあえず、引き続き毎日廻します。
(そして不要なものはがんがん売るのさ へへっ)

前回(11/3)、深夜に廻して反応がよかったので
(夜中の3時ころ廻したら、ピンクチラシが2枚だった)
そろそろそーゆーのを試してみよーかと……。
(どうせオクのメール返しとかで寝るのが3時くらいになるんだし……)


【青ガチャ8弾 10日目】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)

目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×2
   どんぐりネックレス ×3
   どんぐりブレスレット ×1+2
   いが栗コサージュ ×1+3
   秋の完熟柿 ×1+1
   いちょうヒラヒラ ×5
   夕焼けの赤とんぼ ×2
   キノコ×キノコ ×1
   もみじ×もみじ ×1+3
   オータムチェック ×7
   どんぐり×どんぐり ×6
   アップルペイント ×1+2
   どんぐリング ×1+6
   ぶどうのイヤリング ×3
   トレッキングソックス ×2
   チラシ ×45

表では7つとか6つとか載ってたりするけど、実際には買取に出してるから
3コ以上は倉庫にありません^^

***********************
本日のおようふく
メイド服をみたら、やっぱり我慢できなくなってしまって……。
悩んで悩んで黒を購入。
でもモンブランは全色購入(だってー奥の手だし~)
フォークは買ったけど、角度がやっぱりイマイチ。
前のフォークの方が角度がいいよねw

***********************
本日の本

よんでおりません⌒✿
本屋は徘徊したけど、気になった本がなくて><
うちの店は本コーナーが充実してないからなー。
せめて歴女むけの本くらい置いてほしいって思うけど。
明日から日曜まで休みなので、がんばって本屋を回ってみようと思うけど。

***********************
ヤフオク、明日から出品デス。
これから忙しくなりそう……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.