Nicotto Town


日常・非日常・空想


✾鬼ごっこの景品✾


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-174.html


11月21日(土) 21:30~

不二子の一周年記念イベントの

鬼ごっこを開催予定ですw

(日にちは確定ですが、時間はずれるかもw)


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=3575566

  ↑ のを参照して頂きたいのですが、
前回とほとんど同じ感じでやりますぉw


前回の半年イベント記念の鬼ごっこの景品は

第一位様・・・トナカイカチューシャ
第二位様・・・チョコケーキ

でした^^

今回の景品は 緑のURLを参照してください。


✿一位様✿

粗品背景盛り合わせセット(←ものすごいお勧め品です!!
・新巻鮭 三色セット
・不二子が着ない限定服一点
・小物系アイテム2点(1、2月)
・小物系アイテム3点(1,2月1点+三月以降2点)
             (3月以降3点) 
・6月以降無料限定服+黒ガチャダブリ服 選べる5点セット

の どれか一種類。
上記の全部じゃないですよぉーww

一種類です!!


✿二位様✿

一位様が選んだアイテムは選べません。
新巻鮭3色セット、不二子が着ない限定服一点 も選べません。
2月以前の限定アイテムも選べません。

・小物1点+服2点


✿三位~七位様✿

不二子が選んだ アイテム1点。
欲しいアイテムを言っていただければ 贈る確率高め。
しかし、ガチャ品 等になると思われます。
過度な期待をしない事を お勧めします。
(順位お知らせアイテムともう一点 という形ですw)

✿それ以降✿

不二子が選んだアイテム 粗品一点。
背景率高め。
順位結果を教える為の プレゼントのみとなります。

こんな感じです。

リクエストがあれば 考慮します。


参加は誰でも可ですぉ^^

絡んだ事無いとか 気にせずに参加して頂けると嬉しいです♪
クレクレくんも、この日はOKですぉw
継続的なクレクレ君は 遠慮なく申告押しますのでw

沢山の方に参加して頂けると嬉しいな(*´ェ`*)♪


一応 景品アイテムを書いていますが
不二子も 見つかる気は全く無いので、
景品が豪華なのです。

前回も絶対に見つからないつもりだったのに
発見されてしまったので、(しかもかなりの数・・・・
前回以上に 気合いを入れて隠れる予定です。

一位様が出なかった場合の文句等は受け付けません。

アイテムは○○出して欲しい

というリクエストは受け付けます。
出せないアイテムもありますが、考慮はします。
昨年物は 出す予定はありません。

考慮して 出さなかった場合の苦情も受け付けません。


沢山の方に参加して頂けると嬉しいです♪


ちなみに、イベント当日は放送予定はありません。
タイピングの音で発見されるのが恐ろしいからですww


✿追記✿

一応 いつもありがと的な 感謝のイベントなので
一位様が出なかった場合 アイテム無 というのもどうかと思うので

参加者様の中から抽選で一名様に 新巻鮭 一匹をプレゼントしたいと思います。

一位様が出なかった場合のみ 一名様に送る予定です。

回答欄に書いて頂いた方を くじ引きで選んで 一名選ぶ予定ですw
参加者様は 発見出来なかったとしても
回答欄に 一言書いて頂けると嬉しいですw


11月22日(日) 23日(月)

と家主出かけますので
なるべく 当日に商品をお渡ししたいなーとは 思っているのですが
イベントの確認作業が 24時までかかってしまった場合
寝る可能性があります。。。。

確認作業だけは 24時までに終わらせる予定です!

でも、 景品のお渡しが 火曜になってしまうかもですが
ご了承ください><

フリマでのお渡しは 検討します。
しかし、 火曜日まで お待ちいただく可能性が出てくるかもです><

アバター
2009/12/12 00:38
12/12 00:27分に応募しました♡よろしくお願いします
アバター
2009/12/09 14:36
不二子さん^^こんにちは♪
あの楽しかった鬼ごっこからずいぶん経ちますが
不二子さんの太っ腹お楽しみ企画に感謝します♡

今更、こんな図々しいお願いをするのは恥ずかしい事
だと思うのですが。。。景品のお取り換えを検討して
いただけないでしょうか?華月しか持っていない振袖
時間が経つにつれて黒地の渋い振袖に憧れる気持ちが
強くなってきました。もしご好意で交換していただける
なら新巻鮭の景品と正月振袖を替えてもらいたいです。
本当に大切にしますのでお願いしますm(ーー)m
(不快に思われましたらお詫びします)
アバター
2009/11/24 22:27
豪華景品拝領致候^^きゃわん♡
アバター
2009/11/22 12:24
不二子さま^^メッセ感激でガクブルです
この度は本当にありがとうございました!

11/22 09:55 出品 夏の大三角形に
・新巻鮭 三色セット お願いします♡
お暇な時に、のぉ〜んびりで良いです。

アリス&うさぐるみ交換してもらえた時や
他にもとってもお世話になっているので
11/25にプレミアムの新作が出た時に
お礼としてお好みのアイテムをプレゼント
したいです♡どうかコメント下さいね♪
アバター
2009/11/19 23:12
りんきちさん>>
不二子も書いて欲しいなぁー って思ってたんだけど
友達が ちょっと前に プレゼント企画して、
不二子も 違う形でブログでも宣伝したら、
とある方に まずいのでは?? 
と忠告を受けたばかりなのねwww

なので、 同じような事を友達にしてもらって
友達の所に 忠告だったり そういうのが行くのが嫌なのねwww
しかも、 忠告受けたばっかで 同じ事やってるのか!! と思われるのも微妙な気がしてw

フリマで 宣伝するのも そうとう申告が来たらしく、
振袖は 強制的にキャンセルになってしまったしwww

タイトルにイベント的な事を書かないで
日記の下の方に ちょろっと書く程度だったら大丈夫なのかなぁー(・д・`*)

あぁー、、、 本当は宣伝してもらいたいのだけど
どうやったら OK なのかが 不二子的にわからないのですwww
アバター
2009/11/19 22:56
運営の言ってる宣伝行為とはちょっと違うと思いますけど。。。
強制されてるわけでもなく、ご本人の許可も得てるので
明日のブログで書きたいんですけど・・・

同じ文言でなければいいんじゃないかな~
コレで100コイン稼ごうとするアクドイ私(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/11/19 21:36
こんばんわ❤
初めまして✿

すごくいい企画を発見してしまってウホウホな私です♪←
ぜひ参加させてください!
アバター
2009/11/15 18:12
コメント嬉しいです☆
ぜひ参加させてください♪
アバター
2009/11/15 14:36
こんにちは^^
楽しそうな企画発見です♬
おにごっこ大好きなので
ぜひ 参加させてください><
どうぞよろしくお願いします★
アバター
2009/11/15 11:40
パンダさん>>
参加は誰でも大丈夫ですぉ(*´ェ`*)
ふるってご参加ください☆
アバター
2009/11/15 11:23
こんにちは!
私も参加できますか?

参加したいです!
お願いします!
アバター
2009/11/13 00:10
ぴよさん>>
前回 何人の方が参加したのか謎ですが
7人くらいには 発見されたのです・・・・l||li▄█▀█●il||li
もしよかったら参加してみてくださいね☆


百蘭さん>>
トナカイカチュは出ないですよ?


Dさん>>
また 遊んでくださいww


mirukuさん>>
フリマでゲットするのと どっちが大変か謎ですがwww
もしよかったら 御参加くださいww


あーくさん>>
全然大丈夫ですぉww
誰にも知られていないアバを 皆様に探して頂く形になりますw


りんきちさん>>
なんだか ブログでの宣伝行為はダメみたい(´;ω;`)ウッ…
ニコッとの 禁止行為らしい。。。
知らなかったぉ(´;ω;`)ウッ…


kinokonnさん>>
ブログでの宣伝は ニコッとの禁止行為にあたるみたいなので、
お気持ちだけで 本当うれしいですww
禁止行為だとは 知らなかったl||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/11/09 14:10
昨日はカーデ頂いてありがとうございました。

鬼ごっこ楽しそうですが、丁度おでかけに当たってしまって
残念です><

でも私のブログでもご紹介させていただきますね。
アバター
2009/11/09 03:51
ありがとうございますw
では、もうちょっと日が迫ったら、私のブログでも宣伝させてもらいますねw

粗品背景盛り合わせw・・・・気になりますwww
アバター
2009/11/08 22:48
鬼ごっこできたら参加してみたいですがいいでしょうか^^
初書き込みで三色セットに反応してしまいすいませんww

どうゆう形の鬼ごっこかすごく興味が^^ 隠れるということっで
かくれんぼではないのかと期待は募ります~

アバター
2009/11/08 22:14
こんばんは!
はじめまして^^
kiku様がいい企画があるよ~って教えてくださいました。
鮭がほしいので、ぜひ、参加できましたら、参加させていただきます^^
よろしくおねがいします。
アバター
2009/11/08 20:22
いへいへ、次の機会にまた参加させて頂きますよ~ (^^)

ん~ これまたかわゆす♪ (*^^*)
ブーツもえ~ www
アバター
2009/11/07 20:50
鬼ごっこ、楽しそうだけど、前回もダメだったしな…[壁]・ω・` )
アバター
2009/11/07 20:02
ねこさん>>
ぴんくは 運営側と相談せねばwww
手持ちのネコはダブってないので出せないのだけど
たぶん、鮭3匹あれば 黒猫あたりはゲット出来るような気もするぉw

いかがかしら?w
アバター
2009/11/07 19:48
猫の着ぐるみ欲しいwww

出来れば ピンクのが 欲しい wwwwww

σ(゚д゚)ワタス 大馬鹿野郎?
wwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/07 13:43
りんきちさん>>
11月限定で 何か手持ちアイテム販売会いないかなーと思ってたんだけど
しなさそうなので、
ニコリーナ販売の ワッペンキャップ 着用にしようかなーと 悩み中ww
参加は大歓迎ですぉ(*´ェ`*)
沢山の方に参加して頂きたいなぁーww


ぺんちゃん>>
不二子も本気で逃げるのでねww
参加者様が ワイワイやって頂けると嬉しいですww
一時間イベントなので 気楽にどーぞですぉヽ(●´w`○)ノ ☆
アバター
2009/11/07 07:43
楽しそうなイベント・・でも探せなさそうだなあ・・
アバター
2009/11/07 03:09
前にも覗いてましたが、あっという間に11月になりましたね。
参加させてもらってもいいかしら(♥◠‿◠)ノ♡
私に見つけられるとは思いませんが、賞品が太っ腹でびっくりです。

今回は、何を手に持つのでしょう・・・
アバター
2009/11/07 00:44
Dさん>>
おぉ(´;ω;`)ウッ…
凛たんと Dさんが来れないのだったら日にち変更しようかとも思ったけど
不二子が 他だとダメそうだった(´;ω;`)ウッ…
申し訳ない><

一時間イベントなので、来れそうでしたら息抜きにでも来てください☆
試験がんばですぉー☆


kikuさん>>
一位二位様には フリマも可の方向でやろうかなぁーと思っておりますw
でも、 見つからないように頑張るwww


ありすさん>>
裏アバを探してもらう形になるので
けっこう大変かもですが がんばですぉw
不二子もがんばって 隠れますww


おまめさん>>
ありがとですぉー☆
でも、見つからないように頑張りますww


マーちゃん>>
参加して頂けると 嬉しいですぉww
人が居ないと 寂しいぉー><
でも 見つかりたくないという この矛盾ww
アバター
2009/11/06 21:43
なんとまた太っ腹な企画!!
時間の都合さえつけば参加したいでーす♪
とりあえずなんでも参加したがる・・・・
アバター
2009/11/06 21:07
なんかすごいなw
でるでw
アバター
2009/11/06 21:03
ものすご~く参加したいです!
でも、鬼ごっこできるかなぁ...
不安だけど、楽しそうですね♪
アバター
2009/11/06 07:22
新巻鮭三色セットがいいですね~
私は青と金しか持っていないので、是非とも銀は欲しいです^^/
アバター
2009/11/06 00:54
申し訳なし・・・
めっちゃ参加したいのですが・・・

翌日に資格試験があるので参加できないッス m(__)m
アバター
2009/11/05 23:39
凛たん>>
うぁー(ノД`)・゜・。
そうなのか><
強制ではないので気にしないで下さいですぉww

間にあったら途中参加も大歓迎です♪
アバター
2009/11/05 23:34
いけないかも(´;ω;`)うぅ...。

その日ちょうどイベント終わりだし...。

その時間までには帰れると思うけど、どうなるか分からない...。

参加できなかったらごめんね



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.