Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


☆ぐるめ☆



秋には関係ないけど…

フカヒレとかアワビがすきぃ~



って言ってもあんまり食べたことは無いんだけどねww

あたしの夢!!!フカヒレのすがた煮?食べること!!!

あれは、絶対においしい!!!食べたこと無くても分かる!!!ww(本とかよww

アワビは丸々一個がぶりついてみたい!!ww(おm

あたし…将来お金持ちになって、いっぱい食べれるようにがんばろぉー!!!(今そんな宣言しなくても…ww



まっ!そーゆーことーww(え?どうゆうこと???

まぁいいや!!!じゃねぇ~!!!

アバター
2009/11/07 21:37
あたしもお金持ちになりたい!!

しかし、大阪の人と結婚したいのもあるぞ☆うふ←笑
アバター
2009/11/07 19:47
フカヒレはそのもの自体にはあんまり味が無いので、スープや歯ごたえを楽しむ感じかな?
夢が叶うといいですねvv
アバター
2009/11/05 23:37
フカヒレのすがた煮・・・・・・・・
美味いのかな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.