Nicotto Town


もぐもぐ日記


梅こんぶ茶

10袋貰った
飲むよー

アバター
2009/11/06 17:41
袋に「梅こんぶ茶」と書いてあったんだけど
実は普段は自分では「梅こぶ茶」と呼んでいます
アバター
2009/11/06 14:55
旨いよね。
ちょっと、塩分が気になるけど…
アバター
2009/11/06 05:41
最近すっかり寒くなっているから
体が温まる飲み物がいいですよね^ ^
アバター
2009/11/05 23:28
私も結構好き、梅コンブ茶^^
アバター
2009/11/05 23:25
梅こんぶ茶、好きです♪
お得だからと缶で買ってくると、途中から飲まなくなって、
湿気って飲めなくしちゃうんだよね・・・
やっぱ、1回分ずつの袋のがいいね。
アバター
2009/11/05 23:12
子供のころ、祖母が「しゃぶしゃぶ」を食べに連れて行ってくれました。
あたしは、〆に出された梅昆布茶が一番おいしいといって、母をあわてさせ、祖母をがっかりさせました。

うまずっぱい思い出です。。。
アバター
2009/11/05 23:00
梅こんぶ茶好きです。
梅loveですもの☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.