Nicotto Town


月見で一杯


過ぎてしまったけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
アメリカザリガニ
2
7.64cm
長靴
1
27.77cm
ワカサギ
2
8.64cm
アブラハヤ
2
9.64cm
オイカワ
2
15.42cm
ヘラブナ
1
20.58cm
ナマズ
1
56.87cm
ニジマス
1
59.05cm
イワナ
1
21.06cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
タニシ
1
3.85cm
ドジョウ
3
10.89cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
13.42cm
2009/11/03 21:08

ハロウィンのレア魚です^^;


熱帯魚に仮装した魔女*

ハロウィンのレア魚かわいかったから釣りたかったんですよね♪
今 部屋にこの魔女魚と、親子かぼちゃかざってあります^^


もう一匹 白いおばけに扮した魚っぽいのもありましたよね
あれは残念ながら釣る暇がなかったのですが><;

とりあえず魔女が釣れたのでよしです!b


今は紅葉みたいな魚がレアで出てますね^^
あれも釣れたらいいなぁ*

季節の魚っていい♪


…季節の魚とか言ったら、食べるみたいですね^v^;

アバター
2009/11/08 16:49
☆ドラヴァヒさん
あ、そうです おばけうお^^*
こっそり顔をのぞかせているのがかわいかったです*
あードラヴァヒさんも釣れませんでしたか。。
あれも釣れていたらハロウィン制覇できたんですけどね!>v<*
アバター
2009/11/07 19:25
おばけうおも、かわいーですよねwwww かぶりもののお魚ぁ♪

僕、、、釣れなかった~…ww
アバター
2009/11/07 02:30
☆莢さん
ありがとうございます*^^
莢さんもおめでとうございます♪
レアはかわいいのは釣りたいなぁ、なんて言っていたんですが、
なんだかんだ全部かわいくてこまります^^笑
狙いすぎると釣れない気がするし。。がんばりましょう!


☆春馬さん
おもしろいですよねぇ^^笑
最初見た時、見た目もぱっと見 なんだ!?って思いましたし^^
やっぱ季節ごとに毎週出ると釣りたくなりますね!さすがニコッと*
‥全部‥! 釣れたら完璧コレクター いいですねぇ^^*
そう言ってもらったら、目指してがんばってみましょうか!!!笑b
アバター
2009/11/06 23:45
熱帯魚に仮装した魔女、ネーミングがすごい(笑)
季節の魚、いろいろあるんですね。
ぽっくさんには全部釣り上げてもらいたいデス^^
アバター
2009/11/06 20:47
仮装魔女おめでとうございます♪
私もハロウィンには間に合わず、過ぎてからようやく釣れました^^;
コノハウオも釣りたいですよね。お互い頑張りましょー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.