Nicotto Town


脳内貯金箱


最近気になる漫画。・・途中ちょっと腐り気味^^;


サンデーの 「MAJOR」 が今、私の中で盛り上がってるよ。
    ダイレクトで雑誌連載を読んできたから・・・私も年をとったけど(笑)。
    ここのところの見せ方は良いね。正に集大成的!
    吾朗君が精神面でも すっかり大人になって・・・ホロリ。><。
    清水ちゃんとの関係。寿君との絆。ギブソン・Jrとの因縁。・・・さらに眉村までかよっ!><!
    いいっ!いいねっ!! やっと「メジャー」ってのをリアルに感じたよ!←遅い(-_-;)
    ・・・でも終わりに向かってるっぽくて淋しいね・・・。
    それでも、「頑張れ吾朗君!」 ですよ!(>_<)!

「結界師」の蒼士君がモロ好み過ぎてマズイ・・・。
    ああいう 感情の感じられない人間兵器的なタイプが、子犬の様な健気さで自我に目覚めていくのに滅法弱い(笑)。
    どうしよう・・・登場している刊だけ買ってしまおうか・・(笑)。
    
その前に 「俺様ティーチャー」を買うべきか・・・。 いや、今更か・・・でもな・・。
    そもそも本棚開けなきゃ・・・「君に届け」が転がりっぱなしだ・・・。( 一一)

この際、我慢していた本も買っちゃおうか・・・?
    樹なつみの新刊も・・・あぁ、誘惑レシピの新刊も・・・いやまてよ・・・鉄壱智・・。

Wingsが隔月になって、より面白くなくなったなぁ・・・。(-_-;)
    サウスの時みたいにフェードアウト寸前?
    「天下一!!」は何処までいけるだろう・・・。
    「101人目のアリス」は・・・何処へ行くんだい?ソッチ系なのかい?( 一一)

・・・まぁ・・・Deal+で志水ゆきが連載続いていれば・・・別に・・・ゲフゲフ。
    ・・・むしろシエルのトレトレが隔月刊になった事が喜ばし・・・ゴフゴフ。

・・・あれ?何か方向性が違ってきたぞ・・・?^^;

・・・えっと・・・アニメのワンピースは蛇姫がより可愛いね☆
    妄想の度合いが 三石さんボイスでより生き生きしてるよ!
    漫画も神がかり的に盛り上がっているしっ!
    ・・・でもさ・・・映画観に行っての0巻配布は厳しいぜ?
    どうせなら観た人全員に頂戴よっ!><!

あっ、今日の花ゆめ読む時間が無くなる(笑)。 ・・・あれ?長くなっちゃったよ・・・。(-_-;)

アバター
2009/11/08 08:03
>pikaさん
  アニメの方は微妙にイイトコで終わりました。^^;
  先が気になったので、避けていた漫画を読んだら・・・・好きだったキャラが死んでいました。(-_-;)
  結界師はバトル面も精神面もしっかり書き込まれているので好きです。少年マンガらしい。
アバター
2009/11/07 20:05
結果師って途中で終っちゃったんですか~~
知らなかった・・・
アバター
2009/11/07 12:17
>春風さん
  私も結界師のアニメ観てましたよ。^-^ 
  結構面白かったのに途中で終わって残念でしたよ・・。
  ・・・時間帯が変わると、扱いの冷たさが良く分かりますね・・・切ない。(-_-;)

  蛇姫のデレ化は加速度的ですよね(笑)。 
  子供や動物にも容赦なかったのに・・・最初のイメージから随分印象が変わりましたもの。
  カマバッカな国から帰ってきたサンジ君が、どんなキャラになっているのかも楽しみです。^^;
アバター
2009/11/06 01:02
結界師、原作は未読ですがアニメは毎週観てました。最後は深夜枠に追放された揚句、打ち切られてしまいましたが…本当に残念でした(T_T) 

それはそうと蛇姫さん、デレ化が進んでどんどん可愛くなっていきますよね^_^ でもこのラブコメ的な状況をサンジが見たら血の涙流して悔しがりそうですねwww

グダグダと失礼しました
アバター
2009/11/05 23:56
>バンさん 
  本っと~~に、ズルイですよねぇ。( 一一)
  今回の映画は力の入れ具合が違うみたいですけど、それにしたって・・・ねぇ?
  きっとその内、オークションとかで高値で出回っていたりして・・・。^^;


>pikaさん
  アニメも新しいシーズンが始まると良いですよねぇ。
  NHKは間が開き易いのが・・・。やるのなら良いんですけど・・・待つのが長いと辛い。

  クロスゲームもアニメ化でしたっけ?
  あだち充は野球漫画が好きですよねぇ。私は野球無しの作品の方が好きですね。^^;
アバター
2009/11/05 23:35
アニメのMAJOR毎週見てました・・・
終ってしまって寂しいですよ~~

今はクロスゲームが気になるこの頃♬
アバター
2009/11/05 23:08
限定配布だなんて・・・・大人ってずるいよなぁ~(--)
アバター
2009/11/05 21:56
>jinnojoさん
  うん、ごめん(笑)!
  蛇姫可愛いですよねぇ~~!私も嫁に欲しいっ! ・・・え?違う?^^;
  アニメの蛇姫見ていると、どんだけ ルフィにフィルターかかってるんだい!って感じが面白かったり。
  蛇姫のラブビームが飛び始めるまで、アマゾネスの1人位仲間になるかと思っていましたわよ。残念。
アバター
2009/11/05 21:36
すまん…ワンピースしかわからんw

蛇姫は俺の嫁っw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.