Nicotto Town



明日は飲み会

明日は久々の飲み会。

半年近く修行に出ていた新人さんがやっと職場に戻って
きたのであらためて歓迎会です。

貴重な新人さんが、やりがいを感じながら仕事ができる
職場を目指したいものです。

ずっと新人さんが入らない時代が続き、また平均年齢も
高くなってきているせいか、みんな新人さんの教育の
仕方を忘れてしまっている...。

フォロー頑張ります!

アバター
2009/11/07 14:37
こんにちわ。

程よく軽く飲みすぎました~♪
今日は昼の12時まで寝てしまいました。

「飲み放題」って言葉によわいんですよね~。

楽しく2次会まで行きましたが、
何と終電が11時なので、あっという間でした。
アバター
2009/11/07 00:00
飲み会、楽しかったですか?
お酒は飲める口ですか?

飲んだら走る!走ったら飲む!
です。
アバター
2009/11/06 23:58
いっぱい飲んだのかな???
アバター
2009/11/05 23:59
歓迎会ですか!

新人さんのフォローがんばってください^^

飲みすぎには・・・  楽しんできてください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.