Nicotto Town


毎日・たろちゃん


秋に食べたいものっといえば・・・


秋刀魚w

果物だと・・・梨っ!

アバター
2009/11/08 04:13
あたしも秋刀魚好きです★
大根おろしは必須です♪
アバター
2009/11/07 02:05
あ~両方共、本当に美味しいですよねぇ!
大好き!!
www
アバター
2009/11/06 20:10
梨って地味に秋にしか店先に出てこないんですよね・・・・・わかります~~( ・∀・)ノ
アバター
2009/11/06 13:35
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

それプラス『焼き芋』でお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
アバター
2009/11/06 12:59
ぜったい

モンブラン!!

www
アバター
2009/11/06 12:57
わたしも、秋刀魚大好きです。(*^。^*)
アバター
2009/11/06 00:46
出来れば七輪で焼きたいですね(o′▽`o)
アバター
2009/11/05 23:56
果物三昧♪ ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2009/11/05 23:14
同じく~^^です。
アバター
2009/11/05 22:42
秋刀魚いいね~
大根おろしとポン酢で食べるのがあたしは好きかな^^
でも魚の食べ方が下手くそだから、誰かにむしってほしいww
アバター
2009/11/05 22:03
脂ののったサンマ おいしいよねぇ。。。
アバター
2009/11/05 21:40
秋刀魚大好きです^^
焼いて、大根おろしと一緒にいただきてもよし。
圧力鍋で梅煮をつくって、骨も残さず食べるのもよし。
・・・書いてるだけで食べたくなってくる・・・明日は秋刀魚にしようかしら^^

梨は二十世紀梨よりも「赤梨」といわれる茶色い梨の方が甘みが強くて好き。
今晩のデザートでした。おいしかったです^^
アバター
2009/11/05 21:21
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
σ(´∀`●)アタシも、どっちも好き(。◠‿◠。✿)
美味しいよねぇ(*σ≧▽≦)σ
アバター
2009/11/05 21:05
いいねー( ´∀`)
うちはモンブランだよ(^∇^*)*^∇^)
って、PSHOPにでたから買ったけど・・・
コインが。:゚(。ノω\。)゚・。
また課金しに行こ(´ノω・`*)クスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.