Nicotto Town



今日の晩御飯

今日の晩御飯は、、、、鍋で~す

ポン酢ですが。。。。

オイスィ~っす。念願の、、、、、な、、、べ。

体暖まるなぁ~。皆さんも明日あたりどうでしょう?

アバター
2009/11/07 19:48
鍋サイコー
アバター
2009/11/06 19:21
今日水餃子でした.+(*'v`*●)+.
やっぱそれ系ゎあったまりますねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/11/06 15:05
えぇなぁ~(。´・ω・)

♫しあわせ~ってなんだっけなんだっけ♫
昔は♫ポン酢しょうゆのある家さ♫だったよね?

最近♫うまいしょうゆのある家さ♫になってて・・・
そのCM見て昔を思い出して
『鍋食べたい症候群』におちいってまつd(´I`*)
アバター
2009/11/05 23:17
とうとう☆
皆でつつく鍋もよし!一人で好きなもの入れるのもよし!!
しかも結構ヘルシー♡
いいことだらけの鍋最高!!
アタシはチゲ鍋にチーズを入れて食べるのが好きです^^
アバター
2009/11/05 20:10
オイラも相当食べますが、胸焼けした事がありませんョ!(笑)

鍋の違いはオイラも分かりません。ただ美味しいって事だけ分かります。!

みんなに言われますが、オイラの味覚は超美味しいか美味しいしかないみたい。(笑)

ナニ食べても美味しいっす。
アバター
2009/11/05 20:01
さっそく鍋にしたんですね!
この間から言ってたとぉり。。

ポン酢最高。
胸焼けしなぃから
...胸焼けするまで食べるなって?

ぁとキムチ鍋も好き。
癖になる☆

キムチ鍋とチゲ鍋ってどぉ違うのかゎかりません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.