Nicotto Town



今日は神業?

 本当に今日は 大変 飲まず食わずの健康診断に体力査定

その後に 飲み会 頼むわ許してでした^^

で、今日は お疲れの 酔っ払いです ごめんね!ごめんね~

アバター
2009/11/05 23:26
そんなヘロヘロで体力査定って・・・・どぅなの?^^;;

お疲れ様でした^^
アバター
2009/11/05 23:02
それはお疲れでしょうね。
ゆっくりお休みくださいませ❤
アバター
2009/11/05 22:49
お疲れ様。
おやすみなさい~^^
アバター
2009/11/05 21:57
見事な酔っぱらいコースですね ww
ぐっすりお休みください!
アバター
2009/11/05 21:30
お疲れ様でした…。
いい夢みてね~^^
アバター
2009/11/05 20:55
(笑´∀`)ヶラヶラ お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
大変な1日でしたねww
後は、ゆっくり、お休み下さい☆(●´∀`●)
アバター
2009/11/05 20:32
朝も昼も食べずに…
飲酒ですか。。。

それは…きいちゃいますね(*^^)
胃がビックリしてますよぉ~! !

アバター
2009/11/05 20:15
健康診断の飲まず・・・はつらいですよね~夏でなくてよかったと^^;


アバター
2009/11/05 20:03
忙しかったんだね~~(^^ゞ
☆お疲れ様です☆今夜は、ゆっくり酔いを楽しんでくださいな~(*^^)v
アバター
2009/11/05 19:46
まあ、飲み会はいいとして、(^^)
“飲まず食わずで健康診断に体力査定”
なんで?
忙しかったの?
別に、許すけど...。
健康診断と体力査定の結果は、大丈夫?(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.