Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


まきまきw


このごろ巻き髪するの

好きになったおおおおおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ

今も遊びでしてる(●゜ω^●)v

いろんな風に髪の毛アレンジできるから

たのしいなぁ♪*。+

アバター
2009/11/05 23:30
いくちゃん❤

かゆいぞおお❤
さすが


彼女さんだ❤

カラオケ行くぞ
アバター
2009/11/05 22:35
ありがとお(○・ω・○)
アバター
2009/11/05 22:33
かわいい
アバター
2009/11/05 22:05
名古屋に来なさい。
まっきまきの聖地です♪
アバター
2009/11/05 21:01
巻き髪ってかわいいしオシャレだからすきだよ!

でも、今は短くなっちゃったからできないや>。<
アバター
2009/11/05 20:59
私も最近巻きますぞ^w^
巻き髪好きだw(*´ω`)
むしろ巻き髪な郁菜たんが好きだwww(ノ∀`*)
アバター
2009/11/05 20:08
郁菜さんならどんな髪型も似合いそう♪
アバター
2009/11/05 20:06
郁菜ちゃんいいなァ!!
私は、髪がミディアムだから あんま綺麗に巻き髪できない・・・><
アバター
2009/11/05 19:51
髪長いのー(・∀・)?
いいなぁ私も巻き巻きしてみたい♫
アバター
2009/11/05 19:37
ステプ★お急ぎで(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アバター
2009/11/05 19:29
ありがとお(●゜ω^●)v>らん
アバター
2009/11/05 19:25
KAWAIIww
SUTE PU POTI^^
アバター
2009/11/05 19:18
やんね☆
好きやんねぇ>あやなちゃ

ブハw
どー考えても無理やろ笑ブハw>たけし

ありがとお>つなきちちゃ
アバター
2009/11/05 19:13
かわいいーw★
アバター
2009/11/05 19:03
俺は髪短いし・・・・(笑
できんわww
アバター
2009/11/05 18:57
うちも巻き髪好きよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.