Nicotto Town


月狼館遊戯室


秋のメイド服、まずはこれ!


うん、まあどう見てもメイドじゃないわね。
見て分からない?
ウェイトレスよ。
なんでトレンチ持ってないのかって
…そんなんあいつにまかしときゃいーのよ!

このカッコでキノコ狩り行ったせいかは知らんけど、
変な骨とはした金しか見つからなかったわ。
頭来る!猫の***踏め!


というわけで11月限定P服買いました♪
メイドさんロングも可愛いわーと思いつつ
とりあえずこのセット(笑)
武器と食料も買おうかと思ったんだけど残金が足りなかった…
いずれそのうちに。

今日の収穫は
恐竜の化石、10C×2、1C×7でした。

アバター
2009/11/06 23:13
コメントありがとうございます♪
商品名よく見たらパーラーメイドって!
スイーツな喫茶店のウェイトレスさんですね。

この衣装はすかいてんぷるイメージしてみたけど
色が赤だしデザインは違うからー^^;
アバター
2009/11/06 15:58
こんにちは。
今日、私も、恐竜の化石ゲットしました。きのこもありましたよ。

なんだか、女王様っぽい言葉づかい。
きらいじゃないけど。

fuyuki女王様あ
アバター
2009/11/05 21:30
私は1コインが7回と今日は惨敗でした・・・

明日は1000コインとラブレターを
ゲットしたいなぁ~^^
アバター
2009/11/05 20:48
メイド   ウェイトレス
動きやすいようにスニーカー。
働き者のウェイトレスさんですね。
色使いもかわいいです。
アバター
2009/11/05 20:46
こんばんは。きょうはきのこなかったんですか。
恐竜の化石!!
毎日同じじゃなくて、変わるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.