Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


❤最近のつぶやき~❤


色々つぶやきあり02~~

SCHOOL編~


好きな人分からん><
マジ好きなのか好きじゃないのかがハッキリ出来ん・・・

明日の時間割最悪~
だって、5科目+音楽だよ~
中間テストない件期末の範囲広いし~
勉強出来んわ><


ニコッと編~


改装したぁぁい><
でも、金の無駄遣いゎ出来ん・・・
今の部屋ゎ季節外れやン・・・

Pコイン買いたぁぁい><
でもお母さんのにニコットのことさえ言ってないしなぁ・・・
広告のPコイン無くなったし(涙

今日の服ゎ姉系★
黒でまとめてみたン♪


以上!!

じゃねン☆














内の今のCコイン教えてあげよっヵ?































内は・・・


























コインゎ・・・






































































































今のところ3万68コインです!!


でもケチだから今は何も買わないの。

アバター
2009/11/06 15:41
コインもちりも積もれば山となるのたとえのごとく
毎日すこしづつでも貯めて行くと
沢山になりますね。
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!      ですね。、
アバター
2009/11/06 13:52
コタツとか鍋があればそれだけで季節感が出るんだけどね(w
アバター
2009/11/05 19:19
うちも好きな人わかんない・・・

てかお金もちぢゃね!?ww
アバター
2009/11/05 18:41
金持ちですねw☆すごいなぁ*^-^*
うちも好きな人分かりません><どうしましょぉ?!
アバター
2009/11/05 18:10
つぶやきめっちゃ分かるbb
Cコイン??1000ぐらい??ぇぇぇぇぇぇぇ!? 3万ww
今 きのこのセット服欲しくて・・・・
貯めたんだけど・・・・500ww
アバター
2009/11/05 18:02
お金持ちダ!
いいなァ・・・(・ω・`)
Cコそんなに無いよぅ~・・・・。
Pコもw
アバター
2009/11/05 18:01
えっどんだけかねもなんだよぉぉぉぉ
あたすCの全身買ったから約1万だょ・・・
もう1個全身買うつもりなのによぉぉ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.