Nicotto Town



なりきりメイド楽しすぎ^^


またまた同じ衣装です~

今日はみなさんの玄関先のお掃除にうかがいました^^

落ち葉がいっぱいですからね~
毎日こまめにお掃除しないと(笑)

キノコ狩りも行ってきましたよ♪

1000コインがゲットできたという方もいて
うらやましいと思いつつ・・・
でも、100コインがゲットできたのでよしとします♪

普通に地味にキノコ類と恐竜の化石!
さるのこしかけちゃんも手に入りました~

インテリアには毒キノコが欲しいな~と思っています♪
赤くて映えるしね^^

明日はたぶんメイドはお休みします
同じ服装ばかりでは飽きちゃうからね~(笑)

今日はこれから第九の練習に行って
余裕があれば釣りにいけるかな?という感じです♪

また明日ね~^^

アバター
2009/11/06 13:49
>二子^^ちゃん♪さん

大きいよね~赤くてきれい(笑)
でも毒って思わなければお部屋にはいいかなと^^

ありがとう~♪
もう本番まで1ヶ月強なので楽しみです~^^
アバター
2009/11/06 13:48
>グリーンさん

なかなかランダムだから難しいよね~
でも、まだまだ期間もあるしがんばろうね^^
アバター
2009/11/06 13:34
毒キノコいがいと大きかったです^^

第九の練習すてきですね~^^がんばってくださ~い^^
アバター
2009/11/06 13:24
きのこの山で毒きのこ出たけど、1コインばかりでした。

100コイン2回出たという人もいたので、張りきって行ったのに~

ガックリ((((((≧(✖o✖)≦))))))!!
アバター
2009/11/06 12:39
>のルルさん

そう言っていただけるとがんばりがいがあります^^~♪♪
まだまだなりたてなので不手際があればお申し付けくださいね(笑)

初日はかなり1000コイン出たみたいですよ~
メンテで調整されてないことを祈るばかりです☆
アバター
2009/11/06 12:35
>てっちゃん☆さん

とりあえず前金で100コインいただきました(笑)
今後の頑張りでは1000コインも夢じゃないはず~♪

・・・・と、すっかりなりきってるわ~私^^
アバター
2009/11/06 12:33
>綾香さん

了解です!ご連絡ありがとうございます^^
このあとおうかがいしますね~
アバター
2009/11/06 12:32
>うっちーさん

お役に立ててよかったです^^

ぼったくり?(笑)大丈夫だよ~
きっとキノコのお山でごほうびもらえるはず~^^
アバター
2009/11/06 12:20
>まかなさん

100コイン以外にも10コインと1000コインもあるよ~
潮干狩りの時より太っ腹でうれしいよね♪

お掃除がんばったらごほうびに1000コインとか拾えないかな~^^
アバター
2009/11/06 12:17
>魅音さん

お役に立ててなによりです~^^

足ひれ、実は密かなお気に入りアイテムなのです♪
スリッパは室内掃除用で外は・・・と思ったときに「!」っと(笑)
チリトリという発想はさすが!次回から追加しちゃおっと^^
アバター
2009/11/06 12:08
>gomaさん

タウンでもかなり見かけるからね~^^
みんな今回は負けたかも(笑)

1000コイン出したいよね~
でも、ドリ券よりは確率高そうかも!がんばるぞ~
アバター
2009/11/06 12:05
>はるさん

お!メイド仲間発見^^
一緒にお掃除がんばろうね~(笑)
アバター
2009/11/06 12:04
>☆◇さ~ら◇☆さん

ホント~お掃除大変ですよね^^
こんなメイドさんほしいです♪
アバター
2009/11/06 09:25
いつの間にか家の前がキレイになっていて
細やかな心遣いあふれるメイドさんには感謝、感謝です♪

100cだけじゃなく1000cもあるんですね!
メンテ後、頑張ってホリホリします!
アバター
2009/11/06 00:22
お掃除ありがとうございます。

もう 100コイン出たんですか

いいな~ぁ

めざせ! 1000コイン
アバター
2009/11/06 00:12
関係ないけどごめんなさい(汗

しりとりご参加いただいてありがとうございました。
記念プレゼントをお出ししますので、お手数ですが8日までに確認連絡をお願いします。
アバター
2009/11/05 23:10
掃除きてくれてありがと~ん
スッキリしました~

ぼったくられないか・・・心配( 〃▽〃)
アバター
2009/11/05 22:45
お掃除ご苦労様♪
100コインも貰える時があるの?Σ(・ω・ノ)ノ
おかしいなぁ・・・ドコドコ
アバター
2009/11/05 20:21
も~・・可愛いメイドさんが来てくれて、大助かり❤
ハロウィンの箒と合わせたんだ~。なるほどなるほど( ..)φメモメモ
というか∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 足がフィンということに今気づきました。
ぁ。
チリトリの代わり??( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
アバター
2009/11/05 19:28
メイド服、かわいいです~
Pの誘惑が・・怖い(^◇^)

キノコ狩りで、私も100コイン見つけました。
1000コイン、期間中に1回くらい出ないかなあ。
アバター
2009/11/05 19:22
私もお掃除お手伝いしまぁす♪笑
この衣装、お気に入りです^^
アバター
2009/11/05 18:59
秋は掃除が大変ですよね(^_^;)
きのこ狩りも順調ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.