Nicotto Town



LEC広場の中心で愛を叫ぶ(古っww)

画像

   昨日は所属している『叫び隊』の活動日でした♪
   今回は、メンバーのやまびーが現在入院中なので
   やまびーが早く元気になって戻ってきてくれることを
   願ってお題を【
やまびー(*^-^*) がんばっ♪】に決定♪

   総勢13名のメンバーが集合し、何度か叫びの練習を
   した後、さぁ本番だぁ!って時に隊長のまみやんと夕
   ちゃんが飛んじゃいました㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

   結局ふたりとも戻ってくることができず、残った11名
   のメンバーでふたりの分まで心をこめて叫んできたよ^^

   今回初叫びだったマロンちゃんも、一発OKでバッチリ
   だったし、ほんとみんな(∩´∀`)∩スンバラスィ♪団結力♪

   いつも叫びの活動後はすごく達成感があって気持ちが
   いいです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
   これだから叫びはやめられませーん( ̄ー ̄)ニヤッ

   また次回の活動を楽しみにしております❤
   メンバーのみんなThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

アバター
2009/11/08 19:48
今頃コメントでごみーん。
遅刻組だったので、まさか参加できるとは思いませんでした。
ちなみに、F5を一度も押さない一発合流だったのよん♪
広場に入ったとたん、きれいな行列と遭遇してびっくりしたw
アタシ、すごいところに参加してるんだなーと、あの時思ったよ、ホントwww

やまびー、頑張ってくりー。
そして、今体調崩してるサラリンも、頑張ってくりー、でも無理すんなー。(TT)
アバター
2009/11/06 21:09
やまびーさんに、叫び隊の熱い想いは届いてると思いますww

叫び隊の団結力はステキですww
アバター
2009/11/06 20:18
揃ってると壮大ですね…!
そろそろニコタも15人以上参加できると
集まりもスムーズになりそう。

お疲れ様でした☆
アバター
2009/11/06 17:43
うわ~みんな揃ってる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
入院されてる方も元気100倍だと思いますww
早く戻られるといいですね。
アバター
2009/11/06 15:32
すごーいwいつもながらバッチリそろってます!
入院してる方も嬉しいでしょうね♪
アバター
2009/11/06 15:25
こんだけ皆で揃うと、気持良いだろうな♪
思いが届きますように。
アバター
2009/11/06 06:15
おやおや入院ですか、心配ですね。
タウンでの回線切れは時々経験しますねえ。
私の場合、釣堀以外では実害はないのですが、みんなで揃おうとすると困っちゃうわけか (>_<)
難しいもんなんだね。
またいろいろ叫んでください♪
アバター
2009/11/06 01:58
まさか 足元にいるとは気がつかなんだwww

偶然って、意外にあるもんだなwwwww
アバター
2009/11/05 23:35
サラが飛ばなくなったと思ったらミーチが・・・w
そして隊長が・・・ww

ぶっとび隊♪今日も見参!
アバター
2009/11/05 22:52
初めて叫んだ~~~もう、めっちゃ感激!
この叫びタイミングは、ぜひ、伝道師になりたいところ。
準備OKで手を振るのがいいですね^^その間に叫びワード入れられるし^^
アバター
2009/11/05 22:18
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
どんどん上手になってるよd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
次回も叫ぼう(ゝд◕✿)ネッ♬
アバター
2009/11/05 21:30
ほんと昨日はすいませ~ん;
パソコン…不良品でしたw
ぜんぜん動かないw

昨日は久しぶりにいっぱいのメンバーが参加してくれたのに
本当に残念だったよー;

また次ね!
アバター
2009/11/05 21:13
昨日はお疲れさまでした~♪
お先に失礼しちゃってすみませーんでした。
今回も奇麗に揃っての叫び壮観ですね☆
一人戻って来たら一人飛んじゃって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でした。
アバター
2009/11/05 20:51
本番に全員が揃えなかったのは残念だったね。
次回の叫びは参加者全員で出来るといいね^^
アバター
2009/11/05 18:11
(ノ_・。)
またもや不参加してまった(ノ_・。)
今月は叫び隊の時間にシフトが合わなすぎる・・・(ノ_・。)
「やまびー(#^_^#)がんばっ♪」
ここで叫んでおこう(ΦωΦ)フフフ
アバター
2009/11/05 17:09
サラリンお疲れさま~(^^ゞ
人数が多いと全員が広場で集合するのに時間かかっちゃうよね…
枯れ葉がひら~~っとか凝ったことをするから、
タウンが重いんじゃないのかな(>_<)
次回は全員そろって叫べますように☆
アバター
2009/11/05 17:09
すみません、吹っ飛びましたー!><;
私もやまびーへエールを贈りたかったです><;

叫び成功の画像を見ると
本当、団結力が感じられて、
良いなぁまたやりたいなぁ、と思います^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.