Nicotto Town



久々に釣りしてみたけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.83cm
オイカワ
1
15.97cm
ウグイ
2
32.66cm
ニゴイ
2
35.92cm
ヘラブナ
1
23.62cm
キンギョ(赤)
2
23.78cm
ナマズ
1
53.38cm
コイ
2
83.02cm
ライギョ
1
58.11cm
ブラウントラウト
1
42.20cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
ウナギ
1
38.97cm
タニシ
2
4.50cm
ドジョウ
1
11.62cm
2009/11/05 14:20

今日はいまいちでした^^

レアもの釣れないんだもん。

また頑張ろうっと♪

アバター
2009/11/06 17:58
ヒメコ~わからないんだけどw釣りたいの(*'-'*)エヘヘ

はぁ~い、ありがとう^^頑張ってみるねぇ~♪
アバター
2009/11/06 06:03
今のレア魚はなにかしら?

でもでも、ゲットン出来るといいね~~
頑張ってo(*^▽^*)o
アバター
2009/11/05 23:04
狂四郎~私もすごく久々に釣りしてみたのよぉ~^^

今のレア魚しらないんだけどww釣りたかったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/05 23:02
ふみか~同じくなんだねぇ~~残念^^
アバター
2009/11/05 23:02
あしべ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ楽しい~~そうだわww
アバター
2009/11/05 23:01
デヴォたん~そうなんだぁ~最近はみんな駄目かな?w
アバター
2009/11/05 21:28
オレも最近、全然行ってないなあ・・!
ハロウインのかぼちゃも取り損ねたしな~;;
今のレア魚って、どんなんあるんかな?
アバター
2009/11/05 21:07
同じく~~~~〓■●_バタッ
アバター
2009/11/05 20:38
ドジョウが出てきたのって、ドングリがお池にハマってしまったからかな。。( ̄w ̄)ぷっ
アバター
2009/11/05 19:53
俺もここ最近イマイチなのよ・・・
アバター
2009/11/05 17:40
紅~うんうん、今度頑張ってどか~ってくるようにするわw
アバター
2009/11/05 14:45
今度どか~んといいのくるといいねん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.