Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


動物強くなった??

最近、動物たちのレベルが上がった気がするんですが。
私は結構7ならべ好きなので、日々鍛錬でレベルFです。
今までは、ボカスカ好き放題やっつけてた感があるのですが、
ここへきて、日になんどか、コテンパンにやられた~って感じの負け方を
させられてます。
レベルで強さが変わるみたいなシステムになってんのかなあ。

おかげ様でますます、やめられなくなってます。^^;
むきー!くやしー!もう1回!!
みたいな。

アバター
2009/11/05 19:38
こんばんは。
そう思ってる方が他におられたんですね!教えてくださってありがとうございます。
あなどれないぞ動物!
でも、それなのに動物のランクがZだのWだののままだってのも
なんか、違うって気はしてます(しょうがないといえばないのだけど)^^;
アバター
2009/11/05 16:59
こんばんは。ブログ広場放浪していて辿り着きました。
分かります、何か最近妙に強くなりましたよね?
たまに明らかに持ってるカードあるのにパスしてくる時ありますし。
いつの間にか難易度上げられたのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.