Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/11/05③ 本HNに戻しました~訪問感謝


元々、こういうHNの持ち主だったんです。

ただ、最初からこんなに気合の入ったHNだと、
ちょっと引かれるかな~って考えて、
結局、鶏の一文字だけにしといたんですね。

まぁ、そろそろ、ニコタ生活も3ヶ月近くになり、
いいかげん慣れてきたんでそろそろ解禁してもいいかな?と

ステキ度は3000、訪問者数も2500件を突破いたしました。
これもひとえにみなさまのご支援のお陰です。

これからも、できる限り皆様にとって有益なブログとなるよう、
日々努めて参ろうと存じます。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^

アバター
2009/11/05 17:23
Σ(・ω・ノ)ノ!変更したのかと思ったら・・・もどったんだ!!!!
アバター
2009/11/05 17:14
おぉぁ、そうだったんですか◇
…どう呼べばいいんだろう?(´・ω・`)笑
3ヶ月でステキ3000とは…!さすが鶏さんですねw
これからもよろしくおねがいしますv
アバター
2009/11/05 16:21
パワーアップですね(*^^)v
訪問者もステキ数もかなりの量で
すごいですっっΣ!!\(゜ロ\)
これからもよろしくおねがいします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.