Nicotto Town


グラスボ~ル


青ガチャ8弾 報告

朝一番で  今回のイベント キノコ狩りに 出かけました

昨日は  コインだけ  10枚(´Д`。)グスン  キノコでない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

部屋にプランタン買ったのに…

でね  今日の結果は キノコも取れたけど

コイン  なんと

1000枚でたo(〃'▽'〃)oV♪

ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

こんなこともあるんですね  びっくりしました!!!

さて ガチャ回すか  たぶんTシャツでないだろうな


結果

ペイント   1

どんぐり×どんぐり   1

いちょうヒラヒラ    1


やはり出なかったな^^; 明日ガンバロ

総合  90回の結果

シャケのかぶりもの      ①    
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑤
どんぐりのブレスレット    ④
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ②

いちょうヒラヒラ         ④
夕焼けの赤とんぼ       ②
キノコ×キノコ          ②
もみじ×もみじ          ⑤
オータムチェック        ③
どんぐり×どんぐり       ⑤

アップルペイント        ④
どんぐり  リング        ①
ぶどうのイアリング       ②
トレッキングソックス      ①







アバター
2009/11/05 16:09
噂には聞いてたんですけど本当に出るんですね?!<コイン1000枚
最初聞いた時はバグなんじゃ?と思いましたけど(笑)今日も出るって事はバグではないんですね~^^
私も頑張ろっと♪
アバター
2009/11/05 12:17
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! そうなの??? 私毎回1コイン
明日もガンバろ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.