Nicotto Town


しょぼっち


柿食べました??


今年もビタミン大量補給のため…柿を求めスーパーへ☆

色々出てますね☆しょぼっちとしては…

硬い柿をガリガリ食べるの好きなんですが…

熟したやわらかい柿が好きな方も多いですよね☆

みなさんはどっち??っすか?

アバター
2009/11/07 22:43
硬い柿派です^^
もしくは、干し柿♪
アバター
2009/11/07 21:53
どっちも好きよ♪でも、りんご(サンふじ)の方が好きかな。
マクドのハッピーセットかわいいね。
あたしも実はほし~♪どれもらったの?
アバター
2009/11/07 11:57
柿より梨がいいかも
アバター
2009/11/07 00:48
柿より牡蠣のが100万倍くらい好きです!
アバター
2009/11/06 23:17
柿食べまくってます(^ω^)
ヨーグルトかけて、さらにオリゴ糖の液体をかけて食べてます。。。♪おいしい♪

わたしも硬い柿が好きかな〜
アバター
2009/11/06 07:11
その 中間あたりがすきだぉ。
アバター
2009/11/06 02:36
私も、硬いのが好きです。
甘すぎないところを
かりこりいただくの
いいですよね♪
アバター
2009/11/05 23:00
硬めの柿の方が好きです。
スーパーで売ってあるものより、なぜか家の近くの木になっている柿の方がおいしそうに見えるのは何故だろうといつも思います。
アバター
2009/11/05 22:28
私は干し柿が好きです。
先日、グロッサリーで買ってきました。
アメリカでも売ってるんですよ、干し柿。
アバター
2009/11/05 21:19
隣の家の柿木になっている柿が好きですw
アバター
2009/11/05 20:21
柿は柔らかいのも硬いのも
大好きです♪

渋抜きに焼酎塗るって考えた
人は偉人ですよね~^^
アバター
2009/11/05 18:59
こんばんわ^^

実家にあった柿は渋柿だったので 熟れた物しか食べられませんでしたが
お店で買うものは中くらいの柔らかさが好きです^^
アバター
2009/11/05 18:25
基本的には、カタイほうをよく食べますけど
完熟の熟れ熟れも大好きです♪
そのまま食べたり、アイスクリームにのっけたり
熟れ熟れのはソースにも使えていいですね♪
アバター
2009/11/05 18:13
▄█▀█●ガクッ!!

唯一果物では柿が食べられないんだ。

嫌いではなく食べられないんだよ。;;
アバター
2009/11/05 16:13
かたいのが 好きですね。
 がりがり 皮ごと 食べます。
 栗も生で がりがり 食べます
アバター
2009/11/05 14:56
硬いゴマ(くろいつぶつぶ)の入った柿なら食べますが、
柔らかいのは食べられません。。。

母はとろんとろんの柿をスプーンですくって食べるのがスキらしいですが、
くまきち的にはちょっと無理。。。
アバター
2009/11/05 13:53
中ぐらいのが好きですw、
アバター
2009/11/05 11:22
コメントありがとうございました(^^)

私は硬くて甘い柿が好きです☆
我が県は桃も有名ですが、硬くて甘い桃って
あるんです♪桃って柔らかい=甘いっていう
のがあるみたいですが違うのです(^^;

アバター
2009/11/05 11:18
やわらかい柿は甘いですが、
私は硬い柿のほうが好きです。
食感が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.