Nicotto Town



1000コイン

 キノコ狩りイベント、ハズレは1コインだと思っていたら10コイン・100コインがあったのですね。
 そして、何と1000コインも当たるらしいです(驚)
 お部屋アイテムも欲しいですが、1000コインも欲しい!!
 毎日忘れずに通わねば!
 私はまだ10コインまでしか当たった事ないですけど、最終日までには1000コインも当ててみたいですね。

アバター
2009/11/05 21:46
>ふうさん
 1日に2回1000コイン当てた人もいるみたいですよ。
 もしかしたら、ドリーム券より確立が高いのかも(笑)
 是非とも当てたいですよね。
アバター
2009/11/05 21:29
 ええ^^;;
そんな秘密があったのですか。。。
当たったらすごいですよねwww
当たりますように~www
アバター
2009/11/05 13:08
>シルヴィーさん
 私もビックリですよ。
 1000コインは大きいですよね。
 貝殻の時は、コンプ出来たら良いや。って感じでしたが、今回は毎日通わねば!と思っています(笑)
 お互い頑張って1000コインGETしましょう☆
アバター
2009/11/05 13:03
友達から聞いて、ビックリしました~^^;
1000コインが出るなんて!通わないと駄目ですね。

今日は、100コインが1回出たので次こそは
1000コインをGETしたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.