Nicotto Town



8割8分への道!絶好調!誰も止められません。

7ならべ で遊びました。

1位
40
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
122
2009/11/05 09:25

波に乗ると、止まらない!!必ずこういう日がある。
危ないとこだった。8割8分への道が終わるとこでした。
有言実行!7ならべ党に、投票してください。
必ず、やります^^1票入れてください。

訂正します^^40連勝と、誤解されますので。
4回目に、2位になりました。
正確には、37連勝で自己記録には、1回足りません。
40連勝したら、大きく40連勝したぞと、書きたいです。
疲れて止めたら、こんなに勝っていました。
もったいない事をしたけど、いつかは40連勝してみたいです。
時々来る人が、39連勝しています。
絶対に、抜いてみたいです。

アバター
2009/11/05 22:04
師匠の記録には・・・
当分 足元にも及びませんです・・はい!(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/11/05 20:15
37連勝ですか!また凄い数字ですね~
自分は22連勝はありましたが最高何連勝だったかな?
今度記録してみよう^^
アバター
2009/11/05 17:47
私出))リボショ
相手出))小悪魔の羽セット+ひまわり+天使の花かご+肩のせオウム

ということでw

では11月8日ぐらいに交換ということでいいですね!?
そのできる日になったらお知らせして下さい!!!!
アバター
2009/11/05 16:36
朝早くから遊んでんの?
スゴイなw
私はまだ寝ぼけてるのにww
ずっと勝ち続けてると止められないけどね
強すぎだって!
アバター
2009/11/05 16:09
きょんさん、ハートさん、ありがとう。
40連勝では、ありません。
3連勝して、4回目に2位になりました。
だから、37連勝で自己タイ記録に、一つ足りませんでした。
もったいない事でした。
あと2回、やればよかったです。
アバター
2009/11/05 11:01
すごい、すご~い!!!
40連勝???
イヤイヤ…イガさんの足元にもおよびません(≧д≦)
是非1票入れさせていただきますww
アバター
2009/11/05 10:14
凄すぎ~(*^^)v
こんな人見た事ないわぁ~! !
頑張ってね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.