Nicotto Town


つぶやきrnao


食欲の秋


年がら年中食欲の秋なのである。。


インドに行っても、太って帰ってきちゃうんであった。。。

美味しい物は何を食べても美味しいかというと、そうでもなくて、

個人差もあるのである。。

やはり、新鮮さと旬は、美味しさのポイント高い。。

で、たくさん食べた事の無い未知なる物がこの世にはまだまだたくさんあるのだな〜

でもね、日本食ってほんとすごいと思うよ〜〜

日本人に生まれて本当によかったと思うよ〜〜

新米もおいしい〜^^

柿もおいしい〜^^

和食の美味しいの食べたいね〜〜

アバター
2009/11/05 21:28
日本食はヘルシーで見た目も美しく、
世界に誇れる食ですよね。
私も日本に生まれてきてよかったと思うですよ。
アバター
2009/11/05 08:46
①印度!良いらしいですね!スパイスも現地だと日本で味わう食感と違うとか???ほんとなのか。
②やっぱ、動物系だしに昆布で締めるって偉大な発明ですよね!
③新米ですね!今は。。。東日本だともっと美味しいんだろな!
アバター
2009/11/05 07:24
和食の秋、ですね。ふふふ(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.