Nicotto Town


内容はないよー


最近ついてます♪

昨日懸賞が当たりました^^

きたのは防災グッズセットと、ワンピースのキャラクターコースター。
実は2~3日前にも図書券500円が当たって届きました♪

11月良い感じ♪それともこれからやばい?^^;

実は前にパルコでシンガポール旅行が当たったときは
旅行2~3カ月後
自転車で転んで前歯を半分に折っちゃったんだよね^^;

ラッキーと不幸は、同じぐらいだと信じているので
怖くて宝くじは買えません・・・

アバター
2009/11/06 06:32
ぺんちゃん3号さん
大丈夫ですかね~^^
これから年末ジャンボの時期ですよね♪
毎年買うかどうか迷うんですけど^^;

ちょこさん
私もこんなに一気に当たったのは
初めてです^^

ぽむさん
がちゃ・・・・・
そういえば、まだ魔女帽子と鮭頭出てません・・・
がちゃ運がこっちにきたのかな^^;
きのこ狩りは100コインとかでましたよ~♪
100以上もあるんですかね??

みいちゃんさん
ディズニーは当たりませんよね(><)
ちょっと前のタートルの公開前に乗れる抽選も
ばっちりはずれました・・・
アバター
2009/11/05 21:51
すご~い!!

私はくじ運悪くって、ほとんど当たった事がありません(T_T)

毎回ヤマザキパンのディズニーパスポートを何口分も頑張って出しますが、未だにダメです。
JCBのディズニーものも×。ママ友で当たった人はいますが・・・。
アバター
2009/11/05 18:36
すご~い ^^
ガチャとか、キノコ狩りの運はどうなったかしら?
宝くじ、買うけど当たりません。それでいいかなぁとか^^
アバター
2009/11/05 08:24
すごいね~!
私が一番最近に当たったのは…
き、記憶にない…
アバター
2009/11/05 07:44
おおおおお(^o^)丿 くじ運最強~~❤うらまやしい・・・ww
そんなこと恐れることはないです!どんどん買っちゃいましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.