Nicotto Town


社長のメモ超


キノコにゃん!


昨日も寒かったにゃん!
にゃんは勇〜気を出して
キノコ狩りに行ったにゃん。
にゃん! にゃん! にゃん!

bono兄いさるのこしかけ見つけたにゃん。
とっても可愛いにゃん!
にゃんも、ほし〜〜〜〜〜
きのこのにゃん精になって頑張るにゃん!

「幼稚園」だから「影響(えいきょう)」にゃん。


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/06 05:28
ここは終了です。
アバター
2009/11/05 17:07
今日初めてキノコ狩りに行ってきました~♫

収穫は・・・

コイン9枚、空き缶一個・・・(-″-;)

さるのこしかけも、1000コインもGETできませんでした~(◞‸◟ㆀ)ショボン

『校長先生(こうちょうせんせい)』

校長先生はいつも学校でなにして遊んでるんだろ~(≧艸≦*)…ぷぷ
アバター
2009/11/05 09:05
キノコ狩りで100コイン、1000コインもGetできるらしいが・・・
掘り当てることができるのだろうか(;´▽`A``
とりあえずアイテムコンプしたいなぁ。。。 あっ。アイススケート場も楽しみ❤

よ・・・
『予備校(よびこう)』
なんて行ったことナイやw 勉強してねぇーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.