Nicotto Town



時雛ったらグルメさん☆(黙れ)

時雛はけっこう食べ物にうるさいです。

でもぜったい残しません。

だって食べ物はもともと生きてたんだから。

それを殺して食べるんだから。

残すなんてそんなことはできません!


私の母は栄養士免許もってて

父は食品会社に勤めてるので

その辺はけっこううるさく教育されました。

食べ物を残してはいけません。

これは我が家のルールです。


さて、そんな私の好きな食べ物ですが

まずパッと思いつくのが

母の作ったグラタンですね

小さい頃から大好きなんです。

お店のも美味しいけど

うちのが一番です。


あとはラーメン!

ラーメンってすごくないですか?

いろんな店がいろんなのだしてるけど

美味しいのは本当においしいし

まずいのは本当にまずい。

父とよく美味しいラーメン屋探してました。

今は単身赴任ですけどね

「よし、時雛、ラーメン食べに行こうか」

の声が本当に聞きたい・・・・・

とーうさーん、

元気ですかー

時雛はラーメン食べたいですー(噛み合ってない)

アバター
2009/11/06 01:27
タルト様>叩きます!(嘘)
       ニンジンだっておいしいですよ~
アバター
2009/11/05 23:26
にんじんきらーぃ。

ぁ。たたかなぃでー。
アバター
2009/11/05 23:18
ちー>私も!仲間だね^^
アバター
2009/11/05 14:53
私もたべるの大好きです!!
アバター
2009/11/05 12:56
わういネコたん様>いえいえ^^
            食べ物は感謝して食べるのが当たり前です!
         
            なるほど~・・・・
            私も好き嫌いが昔に比べて減ったかもしれません。
            
            いいことです!
            日本人はたくさんの食べ物を捨てているらしいです。
            もったいないの国がなにをやってんだか・・・・・
アバター
2009/11/05 12:47
☆良い家庭で育ってるみたいですね♪。

年を取ると自然に、
何でも食べれる様になるので、
私も食べ物は残さないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.