Nicotto Town



わーい


やっと柿とTシャツ当たったー(●´ω`●)

あとは栗が欲しいな!がんばろう!



そういえばまだタウンには行ってないのですが、家の外が秋仕様になっていて

一人テンション上がりました^^

あー・・・きのこ狩り行ってアイテムゲットしたいし、釣りしてレアゲットしたいし・・・

やりたいことありすぎるww

なんかこの先も楽しそうなイベント盛りだくさんでワクワクしますねっヾ(´ε`*)ゝ


あと、新しい服が出ましたが・・・可愛いけど高いwいつもだけどww

なんか普通に着れる服を増やしてほしいですねぇ

アバター
2009/11/05 23:59
>zhivagoさん
運ですよねぇ・・・栗・・・(。´Д⊂)
とりあえず、全部コンプリートしてみては?w
アバター
2009/11/05 20:09
ガチャガチャは運だからねぇ。。
トンボが手に入った今、一体何を目指せばよいのやら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.