Nicotto Town



私の変な癖

今日は知っている方ばっかり、いっぱい来たです。

で、お題として、「変な癖」をってことなのですが、
私は言う間がなかったのでココに書くです。

私は、何か得体の知れない物を見ると、口に入れてしまう様なのです。
あるとき、車のシートの上に小石の様な物が落ちていて、
変わった色なので口に入れてみたけれど、やっぱり小石なのです。

「なぜにこんな物が?」











そういえば、前日に友達の猫を車に乗せたときに、
猫のトイレの砂に同じような物体があったのを見た気がする。

ってことは、........

きゃーぺぺぺp-

何でも口に入れる癖は止めないとなのです。

アバター
2009/11/06 18:08
十人十色、他人には様々な癖があって面白いです。

僕は耳に入った言葉を指でエアタイピングします…
アバター
2009/11/05 20:47
赤ちゃんかい~~~wwwww

まずは、「匂い嗅ぐ」からやろぉ~!基本よ基本www
アバター
2009/11/05 18:37
にゃかかかかっ!
ごめん・・笑っちゃった(^^ゞ
だって子供みたいなんだもーんw

ちなみに僕は指のたこを噛むクセが・・・・
たこ食ってる、みたいな(笑
アバター
2009/11/05 10:23
入れちゃダメ〜w

有毒だったらどうするのさ〜wwww

あ〜口に入れたいって思ったら
代わりにアメでも舐めて、眺めるだけで我慢して★
アバター
2009/11/05 07:35
(*´゚ω゚).:゚*ブッ


なんでも口にいれちゃうってww
子供ですかっノ(つっこみ!!w

気をつけてww

アバター
2009/11/05 01:29
(○´▽`)ヶタヶタヶタ

おもしろいですっ(≧∇≦)ノ

想像し出来ちゃって笑っちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.