Nicotto Town



秋に食べたい物?


おいら 年がら年中 焼肉が 食いたい!
       ↑
((( ~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


でも しいて言うなら  やっぱ 松茸! 日本産は無理なので 韓国産で我慢しだ〓■●゙ ピクピク



PS. 鮭 取ったど~~~(^^)bグーーー!!

アバター
2009/11/16 08:14
もちろん、おうちたこ焼きもするねんけどなー
美味しいお店のんは、やっぱり美味しいし、
いろんなたこ焼き、食べ歩くんは、楽しいからな~(^◇^)

ああ、お腹減る~(@_@)
アバター
2009/11/15 00:47
(/||| ̄▽)/ゲッ それだけの為に新幹線・・・凹○コテッ

たこ焼き器 買って 自分で作り  一杯食べれるよ(=^・^=)V

お醤油味とか バリエーション増やして 腹減ってきた(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/11/13 06:35
さすがに引越しはでけへんけどなー(^_^;)
大阪を行き来する電車賃くらいは、もっと稼ぎたいわ~
気安う、ホルモンやたこ焼き、いか焼き食べるためだけに
新幹線で通いたい~~(●^o^●)
アバター
2009/11/11 17:24
夏子は~~ん>
大阪に引越しといで(。◔‿◔)イヒッ  色んなひょっとしたら見たこと無いものも有るかも!? おいら食えないけど^^;
アバター
2009/11/11 17:23
海ちゃん>
奥さんに賛成票入れる!(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/11/11 08:15
この秋はまだ、松茸にありついとらーん(=_=)
焼き肉はもちろん好きやけれど、それよりもこちらでは
あまり食べられない、牛のホルモンのほうに、
より魅力をかんじておりまーす(゜-゜)早朝カラ食ヒタイ~
アバター
2009/11/11 05:08
   何杯呑むん?  …
焼肉屋へ行けば、大ジョッキ2杯は呑みますなぁ。^0^;
2杯…て、少ないと思いますやろ?  同僚とかは3杯4杯当り前みたいに呑みますよぉ。
で、次の日の朝・・・ウダウダしてるけどね。 あほちゃぅ?!て、かみさんに言われてますゎ。
σ(ーー〆)
アバター
2009/11/09 00:48
海ちゃん>
あちゃ~~ 美味しいのに(。◔‿◔)イヒッ   一体何杯のむん?
アバター
2009/11/09 00:47
ちゃこ>
土曜 北新地の日本料理屋さんで 松茸食った(=^・^=)V  鮭でないね(TT▽TT)ダァー
アバター
2009/11/08 04:45
σ(ーー〆)、ここんとこ胃腸が弱なってしもてるから…焼き肉とか
あまり食べられへんのですゎぁ。 ><;
焼き肉行ったら必ずビ~ル呑みまっしゃろ? ^0^;
それがあかんらしい。 σ(ーー〆)。

やっぱ、歳か??   ^0^;
アバター
2009/11/07 23:10
マツタケ まだ食べてないわ・・・_| ̄|○
鮭 まだ出てないわ・・・・・・・・(:D)┼─┤バタッ


アバター
2009/11/06 19:11
ぽんた>
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 想像中!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/11/06 08:04
↓ お手手に持つと ちょい卑猥ってwww
手をブンブンさせてお口に入れたら もっとやばいやんかぁ~
アバター
2009/11/05 23:59
ククちゃん>
マロン(ホシィ)Oo(。・ρ・) じゅるる でもあれって結構o(`^´*)o.。o○ ぷ~~っ出るのよね(≧ω≦)ププッ

栗大好きなのに モンブラン苦手!( ̄。 ̄ )ボソ...
アバター
2009/11/05 23:58
夏子は~~ん>
(/||| ̄▽)/ゲッ お肉あかんの? ホルモン? 工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノおいら苦手!
松茸帽って案外難しいのかも?お手手に持つと ちょい卑猥やしヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/11/05 23:56
やっほ>
パチンコから足洗ったもん パチンコ行くお金で食えるがな(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/11/05 19:58
マロン系のお菓子かな~^^モンブランとか^^
アバター
2009/11/05 16:59
年がら年じゅう、焼き肉食うとったら、
痛風なるど~(^◇^)アー、毎日ホルモン食ヒタヒ~

松茸ねえ(^-^)ニコの新作は、キノコ帽よりも、
何故、松茸帽にしなかったかーと思う、ワタシであります~
アバター
2009/11/05 12:06
パチンコ買ったら、おごって貰えば? (。≖‿≖)ニタァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.