Nicotto Town



おくればせながら文化祭☆

さっき気がつきました。

時雛ってば文化祭のことを書いてないジャマイカ☆


はい、ってなわけで文化祭、2日間で一体何があったか!

簡潔に説明しますと


科学部の呼び込み、アシスタント、アーンド実演をしまして

手芸料理部でココアを手にかけちゃってアーアーアーってなって

茶道部で着物のおにゃのこに萌え萌えして

帰って

二日目

科学部の呼び込みをして

放送委員会ひまやぁ~ってその時間に線画をすませて

手芸料理部で会計してウエイトレスの会計の計算まちがっとるやん!ってなって

そして最後、これといった展示はなにもしてないのに部活で展示章2位をとって

おわりました。


ハイ、問題です。

時雛は一体何部でしょう?



・・・・答え、手芸料理部です。

科学部は友達が部長やってましてね、

お手伝いしてたら実演私もしたくなったんです。

で、したい~ってお願いしたらあっさりいいよって言われました・・・・・軽いぜ


今年の手芸料理部のカフェ&雑貨屋でウエイトレスのシフトが入ってなくて

これといって困りはしなかったですね~

ウエイトレスは大変ですよ~

時雛は接客苦手なので助かりました!

文化祭、なんか楽しかったのに他が思い出せない・・・・・

というか書く気がない・・・・

だって多すぎる^^;


結論

文化祭は準備が一番大変ですね☆


追加:

でもパパンが土曜にせっかく帰ってきたのに
文化祭の準備でつぶれた・・・・・
そこはホントに恨む。

アバター
2009/11/05 00:28
けいちゃん様>いえいえ^^
          突然歓迎ですよ~
          ハイ。とっても楽しかったです!
          
アバター
2009/11/05 00:23
文化祭、楽しそうですね。。あ、突然の訪問、ごめんなさいね。驚かしてごめんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.