Nicotto Town


人間万事塞翁馬


喧嘩。


また彼と喧嘩した。

私が友達のことを可愛いと言っていたら、自分の好みではないと言う。

じゃあ誰が好みなの?と聞くと、

「うちの大学だと・・・やっぱやめとく」と。

誰だよ。

その後散々ごまかして、ようやく言ったのは最近知り合ったばかりの女の子の名前だった。

顔じゃなくて、性格で選んだんだとごまかす彼。

その方がこっちにしたら辛いわ。

ちなみに芸能人だと綾瀬はるかが好きならしい。

どーでもいい。

あんなにもったいぶって言われると、ちょっと重みが増す。

そんなこんなで、喧嘩というより私一人で拗ねてしまった。

まず、身近な人を挙げると思わなかった。

でも、言うとしたら彼女じゃないかな~とぼんやり思っていた。

いざ当たると、泣きたくなってくる。

次彼女に会ったとき、私はうまく笑えるだろうか。

睨み付けてしまう気がする・・・^^;

私は優しくない。

だから優しい人に惹かれるんだろか。


一度電話で仲直りしたけど、足りなくて1時間後にまた掛けなおしてしまった。

電話代、今月高そー。

自分、最近わがまますぎる。

アバター
2009/11/05 21:20
デリケートな問題ですね。。。
男と女は違った動物なので・・・
思考の違いで衝突は結構あるしね。。。

また仲良くやれるよう祈ってます。
アバター
2009/11/05 18:35
ヤキモチ妬いちゃう気持ちわかりますw
というか、あたし自身が彼に妬かせているのかもしれません。
あたしの場合は、自分が妬くのはすごく嫌なんだけど
彼にわざと妬かせちゃうクセ?があります。^^;
その度に彼は拗ねてしまって・・w
それを見るのがとても好きなんですよw悲しませるっていう
気持ちもあるので、すこし複雑ですが・・。
だから、藤乃さんの彼もそうなのでは?
長々とすいませんでした。
アバター
2009/11/05 01:01
仲直りできてよかったですね。
藤乃さんのブログを読んでいると、幸せだなぁって思ってしまいます。
結構喧嘩していることもありますが、それでもいいんじゃないかって思います。
優しい人に惹かれると言っていますが、それでも彼は藤乃さんを選んだんでしょ?
それなら自信を持てばいいと思いますよ。
むしろ選んでくれたのに、私は優しくないとか言っている方が彼がかわいそうな気もします。
別に藤乃さんが悪いとか言っているわけではありません。
ただ、もう少し前向きに考えたらどうかなぁって思っただけです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.