Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


このごろ、、


このごろ変態多いぞお><

あったこともない人が

いきなりキスしてくるし、、、、

いやだおおおw

ちょっとわ常識もってほしいんだお><。。。

アバター
2009/11/04 22:45
やんねぇ><
みんなもそーおもうよね;;w
みんな気おつけてね(*★∀・)
アバター
2009/11/04 22:23
私もあったばっかりではそんなことしないね。
ちょっと仲良かったらたまにふざけたりするけど・・・
さすがにそれは無いわ。
アバター
2009/11/04 22:23
訪問あー㌧(♥ó㉨ò)
何それ~ww
らんのいくなcに!!ww
アバター
2009/11/04 22:10
こわぃねぇww
絶対ファーストキスゎリアで好きな人としかしないもぉん(当たり前カナ?)
アバター
2009/11/04 22:05
最悪だよねw
うちらゎニコタ楽しんでるけど
そーゆーの見るとまぢムカつくw
アバター
2009/11/04 22:00
うちもだおおおおおお;;
怖いニュー;;
部屋にはいなかったbbww
アバター
2009/11/04 21:59
あらら・・やっぱり増えてきたんですね
2チャンネルで使われるような顔文字とか
打ってる人とかもいたよ

あれ使われるとログが流されるから
話しにくくて^^;
アバター
2009/11/04 21:57
ですおですお(○・ω・○)
うぬうぬ;;w
アバター
2009/11/04 21:57
ですおねーw何考えとん∑

TEKINA☆w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.