Nicotto Town


適当日記(^_^;)


きのこ狩り楽しい~♪

今日から始まったきのこ狩り楽しいですね~♪

今までみたいにアイテムを身に着けなくても

きのこ山に行けるのでコイン貧乏でもすぐに行けるし~!

今日の収穫は100コイン1つ見つけたのでまあまあかな?

1000コインとか見つけた人は凄いですね~!!

お部屋アイテムはえのき、しいたけ、サルノコシカケでした!

サルノコシカケは良いかも!

他にも色々あるようなので楽しみです~♪

では・・・

アバター
2009/11/05 23:40
私も昨日100コイン見つけた時は 嬉しかった~

10回も拾えるし 潮干狩りみたいに時間設定もないし

本当に楽しいですよね^^

アバター
2009/11/05 21:13
100コインとかあるんですか!!?
うちわ1コインだけです…涙
うちわ同ぢのしか出なくて悲しいです↓
アバター
2009/11/05 18:30
1000コインすっごーーいww
わたし、しめじと空き缶しか出ないよ~(TωT)
毎日頑張るぞw
アバター
2009/11/05 18:19
1コイン×8、10コイン×1、シメジ×1、でした……!
1000コイン、掘り当ててみたいですねぇ。
アバター
2009/11/05 11:49
そうそう、1000コインでるらしいですよ(*^_^*)

ってか、初日から友達が掘り当ててました。。。
アバター
2009/11/05 11:08
きのこ山は、宝の山だったんですね!
1コインばかりなのかと思ってました。^^
アバター
2009/11/05 00:18
まだ始まったばかりきっと収穫のある日もありますよ!
これからみんなできのこ狩り楽しもうね~♪
アバター
2009/11/05 00:13
サルノコシカケいいなー…
えのき二つと毒キノコでした
アバター
2009/11/04 23:13
100コイン、、うらやましい、、1コインの山ですよー
アバター
2009/11/04 23:10
そんなイベントが始まっていたとは・・・
今からでも間に合うかな~
残業で今帰ったばかりで・・・
急ごう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.