Nicotto Town


麗魔の区域


か…買っちゃった★


3等賞当たったし!どーせコレはアブク銭!
ここは1発ドーーーンと使うのが度胸ってモノ!?

…と。買うてしまいましたキノコの妖精さんv

鏡の精霊さんは高値の花と少々あきらめモードで(^^;
羽付きつながりってコトで…しばらくはコレで
満足する事にしました(苦笑)ちいさく幸せ。

とはいえ。3500コイン使うのは、やはり
もんのすごい心の葛藤がありましたわ★(←小心者)
しかも足元がスースーして寒そげだったので
(このセット服くつ下とか着用できないやつだった…)
スカートまで買ったら4000コインになっちゃった Σ(><)

おおぅ。明日からはサイフの紐きつくしないと!?

アバター
2009/11/05 01:15
>狼と満月 さん
そうなんですよ~★もの凄ーく迷いに迷いまくっていたんですが
先日つかんだコインの束が私に「買っちゃえよぅ」…と囁き
背中をズドーンと押しまくられて購入してしまいました(^^;
絶対ニコっトの思惑に、どっぷりハメられております!(苦笑)

今日からまたチビっとずつコイン稼いで山にしよーと奮闘しなければ!です;
アバター
2009/11/05 00:06
おぉ、かわいいです~♪
これ、買うの悩みますね。高いし。
いまだに葛藤中だったり(笑)

毎日こつこつコインを稼ぐですよ!
ちりも積もれば…っていいますしね♪
アバター
2009/11/04 23:50
>月のわんこ さん
いつもコメントありがとうございます~v(*^△^*)
はい。今回の散財で、すっかりサイフは軽くなりましたよ!(苦笑)
またチマチマとギャンブルで稼いで青ガチャに貢いでますわ★

今度の願かけはシャケ人間なのですか?(笑)
もしかしたら仲間だと思って魚いっぱい寄ってくるかもですね♪
でもシャケゲットおめでとです!
私まだ8では1個も目玉出てないのでちょっと羨ましいですわ

どれもこれも押さずにはいられない恐ろしいボタンばかりですよ~
ぷるぷるぷるヽ(;´Д`ヽ)=(ノ;´Д`)ノ
アバター
2009/11/04 23:32
おぉーーー、カワイイですね♪
それにしても、コイン貯め込んではってんね!(笑)
うちはそんなに貯金ないよぉ。ちょこまか使ってしまうしぃ。

わたし、今釣り人修行中なんで、当分シャケ人間になっときます!
でも、今日の結果さいあく~

でもさぁ、1ヶ月経ったら、鏡の精霊さんがかぶった人がいたら、フリマに出るかもしれないし~
あたしは今度、クマさんが欲しいなぁ。次回はねぇ、12月の初めに引くの。決めてるの。
おそろしい悪魔のボタンだもんね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.