Nicotto Town


猫は可愛い!


学園祭

毎年、友達はサークルで忙しかったのですが今年は一緒に色々まわれました^^

この日、行く前にうちの猫たちを私の部屋から出しておこうと思ったのですが一匹が興奮して全然捕まらず待ち合わせの時間にはいけませんでした^^;

で大学についてからパンフレットを買うことにしました。100円だしクジは引けるし、そのクジも一番したの5等でもスリーエフの500円券もらえるので(今年は知りませんが^^;)かなりお得です。

で、三角クジを引こうとすると色々な色があるのがわかりました。


一気に何枚かくっついてとれてしまったのですが青にすることをすぐに決めました。

なぜならマリノスといえば青だから!! 正確には青 白 赤w

どうせ5等だろうけど500円券もらえたら嬉しいな~と思ったら…

おめでとうございます!一等です!

∑(゚ロ゚〃)

ある紙を見せられてこの中から好きなものを選んでくださいと…

時間的にほとんどなくなってしまっていたようですが^^;

そこにはマリノスのペアチケットや富士急ハイランド、ジョイポリスのペアチケット等ありました。

マリノスのは年チケあるし富士急も近くはないし…とか考えていたら基礎化粧品という文字が。

化粧は好きじゃないので就活以外ではしませんが化粧水とかは結構好きです。

なのでそれをもらうことにしました!

100円が分かるだけで5~60倍になりましたw 何故かラーメン博物館の入場チケット二枚もありましたw

観戦帰りに母と寄ろうと思いますw

他にも色んな試供品やらなんやらが入った袋やエコバックのようなものもくれました。

さらにもらったものをもって写真まで撮られましたw

にしてももうちょっと早くきたらディズニーランドのチケットとかあったのかな?

も、もしやホテル宿泊券とか…ってまさか同じ一位でそんなに差があるわけないですよねww

でもホテルのお食事券とかあったかな?

宿泊券があるとしたら特賞とかあったのかな?

まぁ、なんにせよモモのおかげで予定より遅れて大学に付かなかったらきっと一等なんて当たってなかったと思うのでモモに感謝です^^


そしていきなり荷物がいっぱいになったところで友達と合流。

まずは茶道部に行きました^^ 毎年楽しみにしています^^

お茶会が始まるまでの待機時間になんと桂花茶…字あってるかな…

金木犀の香りのするお茶をだしてくれました!!

凄く飲んでみたかったので嬉しかったです♪♪


そしてお茶会が終ってからはチャペルで聖歌隊の歌を聴きました^^

高校時代に合唱した曲も歌ってて懐かしくなってしまいましたw

それからウロウロしたり食事したり。

あるブースではドングリを使ってつくったものをくれました。

高校時代、友達と裏の方でドングリ拾いをやったことを思い出しましたw

そのことを友達に話したら え!高校生でwwwと言われましたw

それからこの日、スタンプラリーもしたのですが一人二つまでもらえる景品、何をもらおうか悩んでいたら偶然にもマリノスのストラップを置き始めました!!

それはトリコロールメンバーズというファンクラブ会員になるともらえるものだったと思うのですが、携帯につけてたやつのパーツが取れたり汚れたりしていたのでそれをもらうことにしました!

さらにまたNIVEAの試供品が沢山入った袋をもらってしまいましたw

楽しかったし色々得をした一日でしたw

アバター
2009/12/01 10:14
>ポルコさん
はっはっは。忍者は使えるものは何でも使う!

これを乱定剣という!

武器を持っていなかったのでこれで近い未来に怪盗と戦うことを予知して…

にしても久しぶりの登場^^
アバター
2009/11/29 21:36
ドングリ拾い☆ さては忍術に使う気だったなぁw
アバター
2009/11/16 21:21
>まりあさん
あはは(*´∇`*)いつも良いか悪いかで中間ってあまりない気がしますw


>サラさん
全く当たるとは思ってなかったのでびっくりしました!!

ガチャですか…私は未だにサケがでずコンプできず^^;カエルはきっと身に付けられないと思うのであまり急ぎませんけどねwでも次のガチャ入荷までには^^;
アバター
2009/11/13 07:33
たまちゃんの素晴らしいクジ運に乾杯♪
アバター
2009/11/05 00:16
学園祭いいなぁww
懐かしい~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
でもすごい幸運なくじ運だったんだね^^
100円が60倍近い商品になるなんてww
あたしにもその幸運なくじ運を分けてもらいたいww
ガチャ運が最高に悪い今日この頃です・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.