Nicotto Town


寝起きの牡羊


国会中継に解説が入ったら・・・

たまたま今日は車で移動中に国会中継が聴けました。

・・・誰か解説入れてくんないかな、と思ってしまいました。

野球中継みたいに。

ニコ動はやってないので分からないんですが、国会中継もネタになってるんですかね。


アバター
2009/11/16 22:47
ぜひ、古館さんにやってもらいたいもんです。
アバター
2009/11/16 22:36
おお~っと!!野党A、鋭い追求だ!!!!大臣たじたじだ、何を言っているのかわからない!!!

総理大臣とぼけた!!素晴らしい(?)切り返しだぁ~!!

議員B席を立ち、ゆっくりと答弁台に向かいます…。


こんな感じですかね。
アバター
2009/11/09 01:16
「そこで、それを言っちゃいますか、そもそも、この問題は・・・」とか、解説がそっちこっちから入ったらすごいでしょうね。
アバター
2009/11/08 21:26
お邪魔します<(_ _)>

 鋭意とか善処とか
 に訳がつくと凄そうですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.