Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日発売のお洋服♪


かわいいね^^
リアルでは絶対に着られないだけに、全部ゲットしたい気持ちです。。。
とりあえず、この服買ってみました~
急いで黒だと思って買ったら、濃紺なんですね^^;
かわいいからまぁいいか・・・。
カフェのウェイトレスさんって感じですね♪

アバター
2009/11/05 09:07
良いよぉ!

黒よりいいカンジヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/05 01:09
おおっ!メイドさん素敵デス♪
ケーキも白フォークも似合ってますw
アバター
2009/11/04 23:03
そうそう、私もリアルでは絶対無理です^^;
紺色も可愛いね❤
アバター
2009/11/04 20:33
とても可愛いですよ
私もメイド服を買いました。
との服もとても可愛くて迷いますね、(^O^)/
アバター
2009/11/04 20:19
メイドさんかわいいですね
タンバリンありがとうございます
お父さんに「普通逆だろ」と言われました^^;
お礼に何かあげたいのですが
クリスタルピアス
風雅
とか持ってますか?
アバター
2009/11/04 20:12
足跡から来ました・・・・・メイドさんかわいいですね
アバター
2009/11/04 19:36
ミニスカもロンスカもメイドは可愛くて困ります;
私は紺と迷って黒を購入してしまったので、紺バージョンが見られて眼福でした♪
アバター
2009/11/04 19:27
可愛いですね~ ^ ^
今回も、どのお洋服も可愛らしくて迷ってしまいますよね。
お値段高いので、よーく吟味してから購入しています ^ ^ ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.