Nicotto Town



誘惑に勝てなかった^^


今回のPアイテム・・・完全にツボでした^^

初日に買っちゃうなんて~私には珍しいです

昨日の夜中、悩みに悩んで買ったホウキが
妙にメイドさんにマッチしてしまった(笑)

年末の大掃除・・・そろそろ始めなきゃね~なんて^^

まだ色違いも欲しいしミニのも悩んでいます♪
フォークもモンブランも・・・・!!!

せっかく交換した限定のキノコの妖精も
かわいいけど色とか髪形とか決まっちゃっていて
他の人と見分けがつかないのが残念(><)

まあ、だからこそPに走ってしまったのだけどね(笑)

これから釣りに行ってきます♪

アバター
2009/11/05 16:23
>ぴこりーさん

ありがとう!
未課金者には誘惑のシリーズだよね~
この誘惑に耐え抜くのは至難の業かも(笑)
もう年末だしね~どーんといっちゃってもいいかも♪・・・と悪魔のささやき^^
アバター
2009/11/05 16:21
>たろさん

ギリギリでホウキを買ったのは神のお告げのようで(笑)
ホントは他の色も買っとけばよかったと少し後悔しています^^

なので・・・今回はやばいです~
たぶん、思い切っちゃう可能性濃厚です^^
アバター
2009/11/05 15:58
わぁぁ~めっちゃ可愛いです^^

まだ未課金なのですが、
かなりツボなのでそろそろ手を出してしまいそうで(^m^

ホウキとメイド服、ほんとマッチしすぎですね☆
アバター
2009/11/05 13:26
メイドさんとホウキが似合いすぎですよねー(,,・ω・,,)
フォークとかもあるし、今回は可愛いのばっかしでたまらんわー(*´ω`*)
アバター
2009/11/05 13:03
>masudanさん

やはり?^^
今回は、たぶん、全色買ってしまいそうな気がします(笑)
よくできてるよね~誘惑強しです~
アバター
2009/11/05 13:01
>sarijanさん

そうなの~スリッパやっと陽の目を見ました^^
巡回の際には活用しますのでよろしくね~♪
アバター
2009/11/05 12:59
>二子^^ちゃん♪さん

ホントやばいです~
とりあえず初日は抑えたけど追加絶対しちゃいます(笑)
アバター
2009/11/05 12:58
>jennyさん

ハーイ!お掃除ですね~^^
お任せくださいお嬢様(笑)

ああ・・・はまりそうです♪
アバター
2009/11/05 11:58
モンブランがおいしそうです!!
普段はP物、あんまり興味がないのですが
今回は私も買っちゃおうかなぁと思ってしまいました^^
アバター
2009/11/05 03:16
すごく可愛いですねー☆
ホウキはもちろんの事、スリッパもメイドさんって感じで合ってますね♫
アバター
2009/11/05 01:48
かわいいですよね~~^^

いっぱい買っちゃいそうですww
アバター
2009/11/05 00:43
すいません お掃除おねがいしてもいいですか^^

とっても可愛いですよぉ~ ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/11/04 23:23
>うっちーさん

だよね?やばいよね~^^
今まではなんとか押さえてきたけど私も不安です~
なんとか対策考えないと♪
アバター
2009/11/04 23:22
>ネコ衛門さん

そうなの~♪
意外とスリッパが活用できてうれしいのです^^

当分、みんなのコーデを見ながら迷う日々が続きそうです(笑)
アバター
2009/11/04 23:21
>まかなさん

はーい!これから枯葉をお掃除に
各お部屋を訪問に行く日が増えるかも~^^
アバター
2009/11/04 23:20
>ミミ丸さん

そうなの~ホウキがマッチしすぎて^^
別の色も買っとけばよかったと後悔中です(笑)
フォークもモンブランも全色欲しい勢いに・・・やばやば~
アバター
2009/11/04 23:18
>はるさん

やはりメイドさん買っちゃいますか^^
かわいいですよね~メロメロです(笑)
アバター
2009/11/04 23:08
P今回のは私も参っちゃったよ~
黒がちゃも参ったから本気で破産( ◢д◣)

この先、ニコが不安だよ~><
アバター
2009/11/04 22:50
カワイイですねー❤

スリッパがなにげに活きてる~

どれ買おうか悩みます~><
アバター
2009/11/04 22:17
可愛いd(。ゝω・´)
とっても似合ってます♪
お部屋の大掃除、我が家にもお手伝いしに来て下さいww
アバター
2009/11/04 21:46
今回のP、かわいですよねー!!
フォークもケーキもやっぱりツボです★
およふくも種類が多くて迷っちゃいます~
メイドふくと箒はぴったりですね^ ^
アバター
2009/11/04 20:27
HWのほうきがいい感じでメイドさんにも♪
私もメイドさん…購入しちゃいますw
可愛いアイテムはたまりません♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.