Nicotto Town



およ~( ´・ω・` )


今日は走る日ではにゃいのでのんびりだにゃあ☆しかし寒いすなぁぁん( ´・ω・` )

早く暖かくなーれ☆あ、てかか漢字検定2級受験まであと4日だぁぁ( ´;ω;` )

今回は何故か危険な余裕があって間近(まぢか)だというのにほとんど

勉強してないという事実wでも毎日15分必ずやってきたのでそれが

自信になってるのかもですねwにゃはは☆でもも試験間近に詰め込んだ

知識なんて今後に生きていかないだろうし毎日の積み重ねた知識で

合格しちゃいたいと思いますwにゃは☆

アバター
2009/11/05 17:24
うにゃあ☆がむばるw
アバター
2009/11/05 17:21
漢字検定って むずかしそー
ちょっとした漢字が最近 うっかり度忘れなんてよくあります
がんばってくださいね❤ゴーゴー

アバター
2009/11/05 17:19
がむばるo(`・ω・´)o
アバター
2009/11/04 20:19
おおおお(@д@)/

がんばってりゅにゃ。。。
その調子だと必ず合格すりゅおおおお((*´ω`))うきょきょ

がんばってね。。。(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.