Nicotto Town


不思議ちゃん


クローリアンで175コイン(^o^)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
412
スコア
25688
獲得メダル
172298
獲得コイン
175
2009/11/04 16:46

 何だかこの頃クローリアンで稼ぐのを忘れていましたというか、スロットが廻っているとクローリアンができないので、スロットが日付変更線近くまで廻っているとクローリアンをしていないという本末転倒な……。というのは、時間効率から行くと、断然クローリアン>スロットなので。

 コイン稼ぎの場合、頑張らなくちゃいけないのは最後の1回だけで、あとは、ちゃらんぽらんとやって、150を越えないよう用心しぃしぃ行なわなきゃいけません。
 最近は、Stage○○の味わい直し、という感じで、一つのステージでは、馴れた最短路をワザと外れて迷い道くねくねしています♫ なかなか新鮮です。
 やってみると分かるのは、この一人クローリアンも、事前の研究がなければ、Stage10 のクリアは非常に難しいということ。場当たり的な解法では、解けても時間が足りなくなります。

 まあともかく、今回は上手い具合に148コインに付けて、最後はかろうじて27コインに滑り込んで175コインとできました。
 412手でしたか。気合い入れてしましたが、そうですね2回、勝手にコマが転がっちゃいましたから。最短408を逃したので、26コインかな?と思いましたが、すれすれで霧上がって27コインでした♫

 少し時間を開けると、すぐ感覚が鈍ってしまって、キーのタイミングがずれてきてしまいます。
 早過ぎると、読み込みきれないのか、1手飛ばされてしまいます。かと思うと、時々なぜか行き過ぎてしまいます。キー押しッ放しを離すのが遅いんでしょうね。なかなか難しいです。

 さて、そろそろキノコ狩り??

アバター
2009/11/07 00:18
ninaさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 お出でくださってありがとうございます。
 何かお役に立てれば幸いです❤
アバター
2009/11/06 14:08
ブログ拝見しました(●*>∀<qp)☆
すごいですね~~!!
クローリアンする時はまた覗かせていただきますd(*´∀`*)b
アバター
2009/11/05 00:35
akasia さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 一度ルートが決まってしまえば、あとは集中力と忍耐力ですからね~~(^▽^;)
 短時間で集中して稼げるので、隙間隙間にするとなかなか効果的です(^o^) 7ゲームくらいになるので、一気にすると疲れます(^▽^;)
アバター
2009/11/04 18:01
えぇ!(@_@;)
クローリアンで、そんなに稼ぐんですか? すごいですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.