読みたい本ねぇ。
- カテゴリ:小説/詩
- 2009/11/04 15:43:23
きのうは嵐山に行ってきたのですが、風が冷たかったですね。
でも、お日様が出てきたら暖かいのです。太陽ってすごいね。
紅葉はまだまだですね。嵐山周辺は。
奥嵯峨とゆーのでしょうか、あの辺りはちょっと紅く染まったのも有りましたが。
また、暖かくなってきたのでやっぱり11月末から12月初旬でしょうか。
なんか、暖かくなりすぎ注意報が出てるみたいですよ。
(↑こんな名前ではなかったけどイメージです。)
野菜などが育ちすぎるので注意しなさいって。
お題は「いま読みたい本」ですよね。
目の前には積読状態のが100冊弱あるんですが・・・。
これを列挙しろと?
でも、読んでない本がいっぱい有るのは幸せなことです。
読む本が無くなったらって考えたら・・・こんな怖ろしいことはないでしょう。
2年くらい・・・。
2・3冊なら気になっちゃうですが、
ここまでたまると開き直り?ですかね。
近所だったらお薦めいっぱい持っていくのに!
うん、楽しめるんだぁ~。
駅前にあった本屋さんが違う本屋になってから、お気に入りの本屋さんが近所になくなった。
だから、あんまり増えないの。
しばらく楽しめる(苦しめる?)ね^^
でも、きっと増えるんだよ~もっともっと!
図書館はダメなのだ。
お友達に借りるのはいいんだけど。
全然神経質じゃないけど不特定多数の人が持ったってのがヤダ。
読み終わっても手元に置いときたいしね。
積読状態にあこがれます~
そういう時には本屋でも読みたい本は無いもんだよ。
読む本はいっぱいでもね。
言われなくても読むわさぁ。
バク兄には言われたくないよん。
タバコはやめろ!!
そんな注意報って・・・聞いたとき「なんじゃそりゃ!」って思ったよ。
でも、今日は曇ってるからちょっと寒い。
本て意外と思いもんね。お宅訪問なんかで本棚が壁ってのが憧れだわぁ。
期限付きじゃなかったらいつでもいいからね。
だから、図書館などで借りないの。
読む本、山ほどあるよ。
うちも本だらけだー(;´∀`) そのうち床が抜けそう・・・
待機本がプレッシャーで、
読みたい本がなくなることなんて考えたことがなかったわ。