Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま読みたい本とな?

そんなことより奥さん、すごいことがあったのよ。
聞いて、聞いて~。

私、ついに夢券10枚の偉業を達成したわよ!

娘の栗が出ないというのでまだ回してるんだけど、ついにやったわね。
私もとうとうココまでこれたわね♪


というわけで、本題ですが、
老眼鏡の入手が急がれるわけですww

ド近眼だから進行が遅かったけど、ついにダメだな。
いい加減に諦めないと、お部屋作りにも支障をきたすぜ。

そんなんだから、読みたい本といわれてもピンとこないという悲しい現実orz

アバター
2009/11/05 08:59
8枚でメゲテた私は青かった、地球も青かった。
アバター
2009/11/05 00:24
うっせーヴぉけ
アバター
2009/11/05 00:19
近視で遠視じゃ、
中くらいの辺りを見て暮らすしかねーなあ。

てことで、おれのシャケも出して。
アバター
2009/11/04 20:20
あら、おじさんたら意外と若いのね。
あっという間に追いつくわよw

しかし、そこで目玉出すかよ。。精進しなされ。
アバター
2009/11/04 20:12
この間、お友達が10枚を達成した!と聞いて
廻しに行ったら、9枚連続でドリ券。
さぁ、達成か!と思ったら・・・目玉の甘栗が出た。。

おじさんよりお若いのに老眼鏡ですか。。
アバター
2009/11/04 17:13
>芙蓉さん
その笑いはどこにかかるのかな?
さあ、じっくり聴かせてもらおうかwww

>はるさん
あらあら、夢券の権化が達成してないとは。
私ってすごくね!?

コツは欲しいもの出ろと強く念ずることですorz

>あーにゃさん
そんな大声で騒がなくてもいいからwww

>和風さん
だって、読みたい本をずっと考えてたんだもん!ブーブー
アバター
2009/11/04 16:37
ブログイベント、こなすの遅いwww
アバター
2009/11/04 14:30
うあー。夢券10枚!
うわー、老眼鏡!!

  ……身につまされるぜ。(爆)
アバター
2009/11/04 14:23
わははは、偉業達成おめ^^
私はまだそのすばらしい偉業は達成してないのだ。
コツを教えてくれwww
アバター
2009/11/04 14:10
うはwwwwwwwww
アバター
2009/11/04 13:09
いやいや、今日で櫓は撤去だから。
踊りなんて古いわよ、これからはキノコハンティングっすよ!

ワライダケ採ってきて鍋にすればめでたさ倍増!!
アバター
2009/11/04 12:52
 夢券完全制覇!おめでとうございます ^_^/

 その上、新しい眼を手に入れられる 喜ばしい

 盆と正月が一遍に来て、踊り踊ってますか タコ踊り ^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.