Nicotto Town


チサト♪まま


寒くなってきましたね


私の方は新型&普通のインフルエンザが大流行しております。

子供たちの学校も幼稚園も学級閉鎖や学年閉鎖が多くて
今日の遠足も中止になってしまいました。

予防接種を受けようか?
なんて、先月の初めに話しているともうワクチンがいつ来るか解らない。
もしかしたら、もう無いかも・・・・・・・ と病院で言われました(TOT)

新型のワクチンは一般人にはまだまだ先のことだし、
本当に困ったものです。


家の子達はというと、この間から一番下の子が咳が止まらないので
病院に行くと・・・・・・・・・・軽い喘息ですって!!
(良いわけではないけれど、インフルエンザでないのと軽い!といわれたので少し安心しました。)


下手に病院に行くと病気を貰いそうで、
常備薬はこまめにチェックしておきましょう(^^)


早くこの流行おさまってほしいままでした。

アバター
2009/11/05 00:48
>みのりぃん❤さんへ

わかるわ~、私も鼻にティッシュを詰めておきたい時あるもんww

何処にも出かけられないや!
アバター
2009/11/04 15:12
(o゚Д゚)_ _)゚Д゚)_ _)゚Д゚)_ _)ゥンゥンゥンッッ!!最近はやってるよねぇぇ!!
早く流行おさまってほしぃよねぇぇ!!d(d′∀`*)(*′∀`b)b
みのもぉ今咳がでてるし喉がまたいたいじょぉ!!ヽ(㊦0з0`㊦)ノテンション㊦㊦
鼻に細いめんぼうもぅいれられたくないじょぉぉ!!(●TωT。)ゥゥ・・
チサトままもぉ気をつけてねぇ!!みのわぁ手洗いうがいしっかりしないとねぇ(●>艸<●)w笑w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.