Nicotto Town


しょぼっち


秋らしいセット服☆


本日入荷のセット服楽しみですね☆

実際のしょぼっちはすっかり厚着の冬服ですが…☆

本当にこの頃寒いっすよね…○

アバター
2009/11/05 09:05
髪型は違うのにしたかったです。
だって、タウンで自分を見失う!!!
アバター
2009/11/04 22:33
さっそくパティシエに変身しました♪

きのこも買ったんですがPコ優先でw
アバター
2009/11/04 21:40
セット服買ってきました!
髪型もセットなんですね~
みんなおんなじヘアスタイルになりますね☆
アバター
2009/11/04 21:16
きのこの妖精 でしたね。
 間違えて出した 熊かとおもってたのですが・・・・・
 私には あまり合わないようです。
アバター
2009/11/04 19:46
早速買ってみたのですがカワイイですね。
けれどこれを着るとみんな同じように見えてくるのでできれば自分なりにアレンジしてオシャレできればいいいのですが・・・只今、研究中です。
リアルでは最近寒暖の差が激しいので何を着ていいのかわからなくなっていますね。
アバター
2009/11/04 19:22
さっそくCコのセット服、買ってみました。
かわいいでしょうか?
アバター
2009/11/04 14:40
ホント、寒くなりましたねぇ…
そろそろ…と、私も昨日衣替えをしたところです☆

良ければ私のブログのほうもよろしくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/11/04 12:09
うんうん楽しみ❤
厚着でいいよ~
寒いもん^^
風邪ひいちゃうから…
アバター
2009/11/04 11:46
うんうん、凄~く楽しみです。
この間、間違えて茶色のクマの着ぐるみをニコリーナで売ったらしいけど、
もしかしてそれではないかと・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.