Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日は寒いのぅ。。


あ~さむいさむい。

どうやら風邪気味。。頭が痛い・・・


明後日には友達が遊びに来るから、本格的に具合悪くなりたくないなぁ;;



てな訳で、今日のアバは
防寒具装備してみた。。。

いろいろ変なファッションだけど・・・
そんなことは気にするなw

寒い時はその辺にある布切れを端から巻きつけたくなるものじゃ~~!!!

アバター
2009/11/04 10:51
あ、ホントだwぶどうのイヤリングみえないです^^;
でもホント、寒いときはとにかく毛布にくるまりたくなりますw
おしゃれもいいけど体調管理の方が大事なので寒いときの防寒はしっかりしないとですね><
アバター
2009/11/04 10:22
あ。kenさんのお気に入りマフラーつけたら
せっかく今日のガチャで出た、ぶどうのイヤリングが見えなくなっちゃった;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.