Nicotto Town



シャケ伝説が生まれたかも^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
ワカサギ
1
8.88cm
オイカワ
1
16.26cm
ウグイ
2
25.79cm
ニゴイ
2
43.18cm
ギンブナ
1
25.93cm
ナマズ
1
55.54cm
ブラックバス
1
26.36cm
ニジマス
4
67.84cm
ライギョ
1
58.50cm
グッピー
1
2.61cm
バケツ
1
23.80cm
川の真珠貝
1
8.79cm
ウナギ
1
51.41cm
ハクレン
1
87.13cm
アカメ
1
100.06cm
コノハウオ(モミジ)
1
10.51cm
2009/11/03 23:47

昨日はシャケが出てドリ券も当選してウホウホだったけど
まだまだラッキーは終わりではなかったのです♪

タコさん伝説、イカさん伝説に続く第3弾・・・

シャケさん伝説を検証すべく2R目の釣りに行きました~

すると、日頃お世話になっている釣りサークルの
管理人さん&副管理人さんと遭遇しドギマギ
かなり緊張した状態で釣りスタート^^

最初に川の真珠貝・・・おお、いい感じ♪

次にコノハウオ(モミジ)キタ~~~~~~~っ!!

すごくうれしくて舞い上がり状態^^
初日にレアが来たのは久しぶりなので超うれしかったです♪

そして〆にアカメさんまで・・・・

こんなにツイてていいのだろうか???^^

久しぶりに超ハッピーな気分で眠りにつきました~

アバター
2009/11/04 18:02
>ララルさん

ありがとう!
もうホントすやすやと^^
アバター
2009/11/04 18:02
>gomaさん

いいこと続くといいな~♪
初日に釣れると安心しきっちゃうので
気を抜かないでがんばります^^
アバター
2009/11/04 17:59
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう!とてもうれしかったです♪
モミジは思いがけず釣れて・・・^^
アバター
2009/11/04 17:26
すご~い!!レア大漁おめでとう~~!!!

さぞ、すやすやと良く眠れたことと思います^^
アバター
2009/11/04 17:06
初日にゲット、おめでとう~ヽ(^o^)丿
真珠貝、アカメも一緒に釣れるなんてすごいですね(^◇^)
いいことが続きますように・・
アバター
2009/11/04 15:34
いろいろたくさん釣れて
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もみじも良かったですね(^^♪
アバター
2009/11/04 12:26
>にゃごさん

ありがとう!
今回は久しぶりに初日に釣れてウキウキ☆

でもランク入り逃してるからね~今週はがんばらないと(笑)
アバター
2009/11/04 11:05
おめでとう!!
何なのーこの釣りの成果は^^ うらやましいじょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.