Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の青ガチャ 報告 トータル80回

昨日は連続 券 多かったので 今日はまずないだろうと

思って回しました


結果

どんぐりリング    1


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  ダブりでなくて嬉しいけど

連続8回  券だった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

後1個だ がんばるぞー

総合  80回の結果

シャケのかぶりもの      ①    
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑤
どんぐりのブレスレット    ④
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ②

いちょうヒラヒラ         ③
夕焼けの赤とんぼ       ②
キノコ×キノコ          ②
もみじ×もみじ          ⑤
オータムチェック        ③
どんぐり×どんぐり       ④

アップルペイント        ③
どんぐり  リング        ①
ぶどうのイアリング       ②
トレッキングソックス      ①

アバター
2009/11/05 09:24
もうきのこ長袖いいんちゃいます?(*´-ω・)
だってそんなにかわいくないし~(とか言いつつ着用㊥)
…でもきっとコンプすることに意義があるんでしょうね^^
アバター
2009/11/04 20:36
コンプまであと1個ですか!おめでとうございます^^
でもなんか・・・10回中1個のアイテムだと微妙に喜びにくいですね;;
アバター
2009/11/04 14:20
お!リーチかかりましたね(*^^)v

あ~~~~ コノハウオ、釣れてるぅぅ ><;;  ヤラレタ。。
今日はがんばるぞーーーp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2009/11/04 10:33
Tシャツだぶってるよ~ でも性別あるんだよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.