Nicotto Town


今更気付いた


実家に帰ろう

今年は27日から休みだったにも関わらず、ダラダラしたお陰でいつもの調子で大晦日を迎えた。が、大掃除を実行した分、去年よりマシか?
めんどくさいことに実家に帰らねばならない。できれば帰りたくないんだが。どうせ年末特番観てるだけだし。イベントなんでしゃあないか。
一昨年はチャリで帰宅中に新年を迎えるというミスをしたので、今年は早めに家を出ようと思う。深夜に帰宅せずに、そのまま初詣に行くというのも面白そうなんだけどな。

アバター
2009/01/02 22:02
>マイリー
おめでとう。
そうやね、たまに帰るから稀少価値があるわw。
今年は2日も滞在してしまった。
アバター
2009/01/01 23:47
(♥・ω・)❀あけましておめでとう❀
実家に帰って、はっしーの顔見せてあげると、ご両親も喜ぶでしょぉ~♫
Happyな一年になりますように♫
アバター
2009/01/01 12:08
>はんな
別のミラクルしてきたかもw
続きはwebで。
アバター
2009/01/01 03:13
新年早々のミラクル期待してたのにっ(*^ー^)v
アバター
2009/01/01 02:03
>ゆか
今年はハプニングもなく帰ったよ。
相変わらず寒かったけどw
今年もよろしく
アバター
2009/01/01 02:02
>かっきー
同じ独身同士よろしくw。
実家やと早速食べ過ぎて・・正月太りしそう。
アバター
2009/01/01 02:00
>のん
チャリ帰宅が初挑戦のときだったので、時間が読めなかった(泣)
あのときは結局着いたのが1時ころだったw
アバター
2009/01/01 01:59
>すもも
この冬は脂肪がついたせいか風邪もひかずに絶好調w。
油断したらアカンけどね。
アバター
2009/01/01 01:58
>やまこ
実家は40キロ弱やで。
近いような遠いような・・。
アバター
2009/01/01 01:57
>ララさん
俺ぐらいの年になると実家かえること喜びを感じなくってw。
まあ儀式みたいなもんかな。
単純に日付が変わるだけでリセットされた気分になるのが新年のいいところだから、
それを味わないといけないんだと思う。
アバター
2008/12/31 19:07
チャリで帰宅中に新年を迎えちゃうとは・・・面白いですねww
楽しく新年を迎えてね!

今年もよろしくッッ★
アバター
2008/12/31 18:10
同じだねぇ。
年末につまらん特番を見るだけで暇だから、親元に来てますわw
飯にも有り付けるしwww

さて、今年は楽しい時間をありがとね。
はっしーはニコッと唯一の男友達。
嬉しかったし有り難かったw

来年も今年以上に宜しくぅ
アバター
2008/12/31 17:59
チャリで帰宅中に新年を迎えるって
なかなか渋いですね(笑)

よいお年をー☆
アバター
2008/12/31 17:26
チャリと言うのがやっぱりすごいよねw
風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2008/12/31 14:09
実家は遠いの?

家族と向かえる新年は良いと思うけどなあ・・
アバター
2008/12/31 13:55
えええ~


帰るのが面倒くさいなんて><
お母さんとお父さん待ってると思いますよ^^

私も、道路で新年迎えましたよ(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.