Nicotto Town


社長のメモ超


凍えたにゃん!


昨日はサムだったにゃん。
にゃんはタウンにコインを貰いに行くだけで
死にそうになったにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

早くCコインで高級毛皮を販売してほしいにゃん。
タウンで署名を集めようにも
寒くて行けないにゃん!

「孫悟空」だから「宮内庁(くないちょう)」
天皇陵はここが管理してるんで調査ができないんだ。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/05 05:26
ここは終了です。
アバター
2009/11/05 00:04
やっぱり猫さんは寒さに弱いのですね~(*^m^*)

コタツで丸くなってないとですね(。◠‿◠。✿)

『幼稚園(ようちえん)』

幼稚園児はかわいいいですね(*→艸←*)
アバター
2009/11/04 16:57
にゃんは
「顔で笑って心で泣いて」
がセオリーにゃん。
にゃん! にゃん! にゃん!

「雷鳥(らいちょう)」
春を告げる鳥にゃん ♡
アバター
2009/11/04 16:44
凍えそうと言われている割には、裕福そうなお顔をされているように
見えるのは私の気のせいでしょうか!?・・・・・・(笑

「ら」
「落雷(らくらい)」 雷光線はピカッて綺麗なんですが・・・
                 お願い、落ちないでぇ~!~☆
アバター
2009/11/04 11:49
チェーメールの記載がありましたので
削除致しました。
ご了承ください。
アバター
2009/11/04 09:53
サムぼの〜〜〜

「イアン・ギラン」
パープルのメンバーだったよね?
アバター
2009/11/04 09:15
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
昨日は寒かったぁ(´・ω・`)

ぼ・・・
『ボランティア』
アバター
2009/11/04 09:01
急激な気温の変化で体調崩している人が増えてるね。悪化させないようにしましょうね❤

よ・・・

『予防(よぼう)』
軽く風邪ひいてるときは免疫が落ちてるからほかの風邪菌をもらっちゃうこともあるので、さらに予防を心がけないとね。
・・・って予防って、もう出ちゃったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.