Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


友だちやお気に入りとばったり会う


これがニコットの楽しみでもあり、驚きでもありますね!

90年代、ガイアックス系統、MNS系統、Yahoo系統のときは掲示板のみ
00年代壁紙や画像を変えられるようになり
05年以降、ブログやアバターやオンラインゲームが盛んになってから
ついに最先端のニコットタウンが登場して
僕もここにいるという運命はなにかうれしい。

アバター
2009/11/05 02:48
うお☆まだありましたか!って、しつれいでごめんです++
わたしも登録のみしていたのですが、手付かずだったので解除したおぼえがあります☆
ブログがおおいなか、がんばってほしいです♪d(・▽・ )
アバター
2009/11/04 01:43
なんとまだ10年前に登録して開設したホームページが存在していました。
クール、おそるべし。
訪問数11ってなに?
1年で1人ずつしかも全部10年前の自分+今回の自分だと想う。
いやビックリしたなんてもんじゃぁありませんて。
アバター
2009/11/04 01:36
ごめんなさい。検索したらまだありました。10年前とよそおいも変わらず懐かしかったです。きっと今は使いやすいサイトさんになっている筈ですね。
アバター
2009/11/04 01:34
ちみちゃんさんも長いですねー☆
あの使えないコミュニティーは、クールでしたっけ?
でもクールはメルマガ担当の人が大変親切でした。鈴木っていう人でした。
いまごろはなにしているんだろう??
クールっていまありますかねぇええ!
アバター
2009/11/04 01:29
コミュニティさいと歴ながいですね~☆
わたしもながいほう?かもですが、スムーズな会話がなかなかできていません(;^。^)/
でも、にこっとタウンはとても楽しめています♪
イベントやプログラムがすてきなのと、みなさんがやさしいからかな♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.